自白

おはよう御座います。

西宮市のみち整骨院です🌟

 

今日は、治療やトレーニングと全然関係ない話しをしますので、ご了承下さい🕺

 

開院して1週間経ち、紹介がほとんどですが少しずつ患者さんに認知して頂いてきた感じもありつつもっと気合い入れないと🔥という感じで頑張っております!!!

 

 

 

先日、
だいぶ、受付業務にも慣れて余裕の笑顔でいたのですが。。。

 

もれなく、間違えました。。。

 

本当に申し訳なかったです🙇‍♀️

 

 

 

焦り焦って、たくさん変な汗かいて何とか解決しようと必死でした👹

結局、凄く簡単な事だったので良かったですが。。。

 

 

 

 

 

⬆︎内心こんな感じ(いっそのこと麻酔針で眠らせてください)

とりあえず、問題解決したのでオッケーです🙆‍♂️

 

 

これからも気を引き締めていきますのでよろしくお願いします!!!

今日は個人的な話ですいません🧎‍♂️

 

 

おわり。

関連記事

  1. みちこ&みちお20~飛行機見たね~

  2. みちこ&みちお43~まだまだ寒いね~

  3. みちこ&みちお37~冬到来~

  4. みちこ&みちお18~衝撃~

  5. みちこ&みちお⑥~失敗を糧に~

  6. 明けましておめでとうございます㊗️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。