自分が納得できる時のが少ない。

こんにちは、西宮市のみち整骨院です

 

 

先日、ボクシングの西日本新人王決勝の応援に行ってきました🔥

 

9.15blogで紹介した通りで、試合前のメンテナンスにも来て

頂いたのでこっちも気合い入ってました🏋️🏋️🏋️

 

結果から言うと、、、

 

 

残念な結果で終わってしまいました。

戦っている姿は、とてもカッコよく

次こそは勝って欲しいです🥊

 

どんなスポーツもですが、みんな本気なのでちょとした差や

相性またはその日の体調などで勝ち負けが決まる事も

あるでしょう😭

 

勝負の世界ですので

嬉しい事は少なく辛い事の方が多いと思いますが

怪我せずに突っ走って欲しいです🏃‍♂️

 

 

 

刺激的な1日でした🎊

 

おわり。

関連記事

  1. ご飯ガッツキに行ったよ!

  2. 昼飯探訪

  3. みちこ&みちお④~季節の移ろい~

  4. 準備期間。

  5. 今年は大寒波!

  6. みちこ&みちお17~フォビュラス~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。