なんでも角度って大事やで。

 

 

こんにちは、西宮市のみち整骨院です

 

先日のお休みblogの続きです📝

 

 

実は、山田錦の館の滞在時間は1時間ちょいだったかなーー!

 

 

こんなご時世もあるのでサクッと用事が済めば帰りました😭

 

 

その時点でお昼前だったので、帰りながら🚗テイクアウトでも

と考えていました⭐️

 

色々考えているうちに、ふと思い出しました

 

 

夙川グリーンプレイスできてたなーっと🌵

 

 

 

混んでなければ、行ってご飯でも買って帰ろうという事で行きました!

 

意外と空いており、駐車場もスムーズでした🤩

 

凄く綺麗で、ご飯屋さんも数件ありクリニックなども

ありました🍀

 

サニーサイド🍞があったので、ちょっと買う予定だったのですが

お腹減ってたのでめっちゃ買いました🤤🤤🤤

 

 

今日の朝ご飯まで保つくらいの量を(笑)

 

パンも買ったし帰ろうとしたのですが

 

 

ここで問題発生👹

 

 

駐車料金を先に精算して、出口までいったのですが🚗

 

 

 

精算機に沿って車を駐車し、券を入れるのが定番ですが

精算機まえの道めっちゃ鋭利🅰️!!!

 

 

 

ギリギリを攻めて、精算機に手が届く距離まで

いけたけど・・・

私の軽自動車でも本当ギリギリ🕺

 

 

 

多分、攻め過ぎた方が居たのでしょう、夙川グリーンプレイスが

できて3週間ほどしか経ってないのに精算機のお腹部分に

凄い傷が付いてました(笑)

 

(螺旋丸でもくらったんか?ってくらい)

 

 

 

10年以上無事故無違反の私でも困難な角度だったので

運転に自信のない方は自転車推奨🚲

 

 

後ろの大型車の方は、車から降りてました😭😭😭

もし行かれた際は、帰りに気をつけてくださいね(笑)

 

 

ちなみに、

最初の画像は阪急夙川高架下の道路に描いてあった絵ですが

バンクシー的な感じだったのでパシャリ🏋️

 

 

以上、お休みblogでした😊

 

おわり。

関連記事

  1. WBC凄かった⚾️

  2. 一生懸命やればオッケー。

  3. 神出鬼没

  4. みちこ&みちお20~飛行機見たね~

  5. みちことみちお①

  6. みちこ&みちお26~いつも一緒~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。