お披露目会。

こんにちは、西宮市のみち整骨院です!

 

 

この間、「接骨ネット」に掲載するための撮影がありました

その際に、綺麗な院内写真を撮って頂いたので

載せてみます🤗

 

 

いつ来院していただいても綺麗な院内で施術を受けて

もらいたいので毎日掃除は欠かせません🔥🔥🔥

 

 

「みち整骨院のモーニングルーティン」でもしようかしら🤣

 

 

そして、とうとうできました!!!

 

 

 

診察券と名刺⭐️

 

 

いやーーーーほんと待ったよねーーー

 

 

なぜ、こんなに時間かかったのかというと🤷‍♂️

 

 

診察券にしても、名刺にしても電話番号がいりますよね

 

 

なのに🙄🙄🙄

 

 

電話の開通工事に来てくれないという・・・(笑)

 

 

全然笑い事じゃないんですが😂

 

 

何とかこの、ハードめな事件を乗り越えて

出来上がった診察券と名刺は思い入れがあります🥰

 

 

お披露目でーーす!!

 

 

 

まず、こちらが診察券💁‍♀️

 

 

 

緑を基調に、院の外装と似せて作ってみました🍀

 

裏には、ホームページのQRコードもあるので

いつでもこのblogが読めますよ(笑)

 

 

 

で、名刺がこちらでーーす

 

 

カッコいいですよね🤩

 

 

デザイナーさん流石って感じ!!!

 

近代的?な感じにして頂き表面には、公式Instagram

QRコードを載せて

裏には簡易的な地図と営業日などを記載しました📝

 

 

細かいところまでこだわって作って頂いたので

とても嬉しいです😊

 

 

以上!!

お披露目会でした🥸

 

 

おわり。

関連記事

  1. ファンと些細なこと。

  2. 頑張りました。(撮影編)

  3. みちこ&みちお22~GWの続きと院内~

  4. みちこ&みちお15~絶賛成長中~

  5. みちこ&みちお⑧~お知らせもあるよ~

  6. ご挨拶!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。