ファンと些細なこと。

おはようございます、西宮市のみち整骨院です!

 

 

先日、妻の先輩が遊びに来てくれました😊

 

作業療法士で、凄く優しい先生です(真ん中の美人さんね)😭🎊

 

いつでも来てねーーー!!!

 

 

色んな話の中で、このblogの話になりました📝

 

なんと、結構読んで頂いていると!!!

凄く嬉しかったです😭😭😭

 

 

はい!!! ファンに認定します!!!

 

 

正直に言うと、blogを書く事でホームページを検索した際に

出来るだけ皆さんの目に留まるように!

と、いうのが書き出した理由なんですが・・・

 

 

blog書くの結構好きだったみたいで😂

 

今のところ全然、苦じゃないです😂

 

17世紀のフランス数学者の、ブレーズ・パスカルの言葉で

「あなたに長い手紙を書いたのは

短い手紙を書く時間がなかったからです。」

という言葉をほんとその通りでした😂

 

 

飽きさせず、内容をまとめるのは大変ですが頑張ります🤣

まあ、そんな難しい内容を書く事自体ないですが・・・(笑)

 

 

 

話を戻して!

 

そこで、読んで頂いている方に「面白いよ」と言って

もらったのが凄く嬉しかったです🕺

 

 

開院当初は、「みち整骨院 西宮」で検索しても

全然出てこなったんですが最近では・・・

 

⬆︎Google1ページ目

 

 

⬆︎ヤホーの1ページ目

に出てくるようになりました🤩

 

 

ホームページ広告に大金だして上位にさせるのは簡単ですが

課金無しなので嬉しいです🏋️

 

 

blogを書かなくても時間の経過とともに

この様になっていたかもしれないですが

こんな些細な事を当たり前に思わず頑張ります🔥

 

 

blog読んだよ!

って方は言ってね!

 

 

もれなく喜びますので😆🍀

 

 

最後に、イベント中ですのでお気軽にお越しください😊

 

おわり。

関連記事

  1. 最大20%戻って来るよ。

  2. 日日是好日。

  3. 痛みとは。

  4. スポーツの早期復帰を目指す方へ

  5. みなさんのおかげで。パート3

  6. オラに力を分けてくれ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。