みなさんのおかげで!!!パート2

こんにちは、西宮市のみち整骨院です

 

 

先日、母校の先生たちがお祝いに来てくれました😆🎊

 

高校卒業後3年間お世話になった専門学校です!

 

 

当時の、担任の先生が現在は校長先生になられて立場も

お腹も偉大になられてました🤦(笑)

 

 

12月にまた来てくれるそうで、

パンフレットや学校のホームページに載せる用の取材?

をしてくれる予定です🏋️

 

 

在学中にも、パンフレットに載せてもらったので今度で

2回目となりますが10年近く前なので当時のフレッシュさは

欠けていますが頑張ります😂

 

 

卒業しても、この様に繋がりが保てる学校で良かったです!

 

 

当時の僕は、高校野球上がりで⚾️

勉強もあまりしていませんでした🤦

が、同い年の子やお兄さん、お姉さんに

恵まれてたくさん勉強を教えてもらいました!

 

 

凄く楽しくて濃厚な3年間であっと言う間にでした🤩

 

3年間無遅刻無欠席でしたし(笑)

 

えらいもんで、できないなりに頑張っていたら

卒業式で答辞を読むという大役・・・

 

めっちゃくちゃ汗ダクで読んだ事しか覚えてないけど😭

 

みんなで行った卒業旅行も楽しかった✈️

 

 

自分は、周りに恵まれる事が多いので

「みなさんのおかげで」を忘れずにお仕事していきたいと思います😊

思い出話ばかりになってしまいましたが🤦

 

 

今後とも宜しくお願いします🥺

では、お菓子食べてきます!(食うなっ)

 

おわり。

 

関連記事

  1. スポーツの早期復帰を目指す方へ

  2. 仕事は活き活きする事です。

  3. リラックスできる雰囲気。

  4. みなさんのおかげで。パート3

  5. 温かく見守って下さい。

  6. 自分から動く。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。