ジーザス!!!。

 

こんばんは、西宮市のみち整骨院です

 

今回も休日blogです⭐️

 

先日、東灘区岡本にある「vitalab」ヴィータラボさんに

行って来ました🍀

 

先日オープンされたばかりで、工事をしている時に

妻が気になっていたみたいです🤔

 

オリーブオイルの専門店で、内装がとてもおしゃれで

オリーブの木がたくさんあります🪴

 

お料理に合わせたオイルの選び方や特徴などを店長さんが

丁寧に接客してくれました😊

 

オリーブオイルのテイスティングもさせて頂きました♪

 

パンと一緒に食べたり、アイスと一緒に食べたりできます!

 

今回は、お肉に合うオイルとレモン風味のオイルを

買いました🔅

 

 

早速、自宅で使おうという事で

アヒージョにしました🥘

 

まず、オリーブオイルに熱が入った時の香りが全然

違いました!

 

市販のオイルの時は、油っぽい匂いがするのですが

このオイルは果汁に似たフルーツっぽい匂いも

混ざってました🕺

 

あっさりしていて重たさがなく美味しかったです😋

 

お次は、テイスティング時と同じようにバニラアイスを

買ってきてオリーブオイルをかける🤩

 

 

ありえない組み合わせやけど

これがめっちゃ美味いの!!!

 

このオイルは、レモンが入っている訳ではなく

レモンの香りだけを閉じ込めているようです🧐

 

酸味はない・・・油っぽくもない・・・

 

でも、オリーブオイル・・・

 

 

脳での処理が追いつかないのでない考えるのを

辞めました。

 

これもめっちゃ美味いの🤦

 

ジーザス!!!

 

 

お家料理に少しの贅沢を!って時に

バッチリでした🤗🌵

 

また、色々買って試してみたいです😚✨

 

ありがとうございました😊

 

おわり。

追記

店舗の内装は出来るだけご自身でされたようで

センス感じますよねーーー

みち整骨院なんて0100までお任せしたのに😂

 

 

関連記事

  1. みちこ&みちお30~お盆休み~

  2. “久々”と“発見”

  3. みちこ&みちお38~お初続き~

  4. 昼飯探訪。

  5. なんでも角度って大事やで。

  6. みちこ&みちお18~衝撃~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。