餃子とビールと映画。

こんにちは、西宮市のみち整骨院です

今回はオフblogです⭐️

 

コロナの落ち着き始めたのもあり、久しぶりに

飲みに行きました🍺

 

 

元々、お酒は強くはないですがビールや酎ハイは

飲めます🕺

 

アルコールよりご飯食べたい派で🍚

一軒行くとお腹もいっぱいになるので

すぐ帰りたくなります🤢

 

 

アルコール入ると眠いし・・・(笑)

 

ですが、今回はちょっと食べてちょっと飲む!

 

そして、次に移動してちょっと飲んで食べる🍀

 

という、「大人飲み」をしようという事になりました🎊

 

 

一軒目は、餃子🥟が美味しい「味包」さん行き

 

二軒目は、阪神西宮周辺の居酒屋さんに⭐️

 

三軒目も、近くの居酒屋に⭐️

 

こんだけハシゴする事はほぼ無いので楽しかったです😳

 

一軒目の「味包」さんの写真だけ撮りました🥳

この餃子が美味いんです🤤🤤🤤

皮が結構厚めで、一つ一つが大きい🥟

肉汁もしっかり出てきます🤤✨

 

店内は、それこそ味があるお店で初見では

なかなか入りにくいかもしれないです😳🍀

 

 

仕事終わりに行ったので、ビールもより美味いし

餃子もパクパクいけました🤤

 

普段なら、目先の空腹が我慢できずに

お腹いっぱい食べて満足して帰るのですが今日は

ひと味違います😏(笑)

 

この後に二軒目、三軒目行きました!

 

とりあえず、美味しかったです🙄🍺(笑)

 

 

また、行きたいです😚

 

話が変わりますが、「ジュラシックワールド ドミニオン」

来年の夏公開みたいですね📽

 

おそらくですが、年間50本くらいは家で映画を観るの

ですが「ジュラシックパーク」系は好きです🤩

 

 

最近は、70年代〜90年代を舞台にした映画も

好きです🥸 「アルゴ」とか🥸

 

また、いい映画とかあれば

教えてください🏋️🥟

 

おわり。

関連記事

  1. みちこ&みちお④~季節の移ろい~

  2. みちこ&みちお17~フォビュラス~

  3. みちこ&みちお24~お礼を言いに~

  4. 受付の厳しさ💁‍♀️

  5. “久々”と“発見”

  6. みちこ&みちお37~冬到来~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。