お伊勢さん【道中〜外宮編】

おはようございます、西宮市のみち整骨院です

 

開院して3ヶ月が経ち、色んな事が落ち着いてきたように

思います

 

1歩ずつですが、前に進んでいると感じます!

 

なので、感謝の気持ちを込めて伊勢神宮に

参拝してきました😚⛩

 

 

実は、8年前に男3人でふらっと三重に行った際

伊勢神宮に行きました

 

当時、無知だった私は参拝時間内に行けず

外宮を外から眺めるという事しかできず😓

 

 

今回は、朝430分起床で絶対間に合います!(笑)

 

道中コーヒー買おうしたのですが

初めて見る自販機👀

 

このコーヒーめっちゃ美味しかったです!

 

抽出シーンがダイジェストで見れる!という

よく分からん演出もあり良かったです😳(笑)

 

コーヒーを作っている数分間は

「ルンバ」♪が流れるというご陽気な自販機!

 

ちなみに、帰りもあれが聴きたくて買いました☕️

 

 

車で2時間30分混むことなく、まず外宮へ!

朝早いこともあり人が少なかったです🕺

神聖な感じでした🍀

 

時期も良かったのか、紅葉もちらほら🍁

 

神聖っぽい石に手をかざしている人が居られたので

凄い石なのかしら?と妻に聞いたところ

そんな話は聞いた事が無いとの事でした😳

 

あーゆー所に行くと全部がパワー持ってそうやから

とりあえず、手出してしまいますよねー🤣🤣🤣

 

しっかりお参りして!

 

お次は内宮へ

 

外宮が思ってたよりあっさり終わったので

内宮のあの長い距離がある事は知らず・・・

 

 

続きは、次回書きます👀🎊

 

 

みち整骨院では、腰痛・関節痛・スポーツ外傷など

対応します⭐️

AM8:0013:00  PM15:0019:00受付

今週の日曜日は8:0013:00で受付しております!

お気軽にお問い合わせ下さい🤗

 

おわり。

関連記事

  1. GWっぽい事もしたよ!

  2. みちtwins爆誕。

  3. 手作りコーラの週末。

  4. みちこ&みちお12~気合いの入れ方~

  5. パンフレット&芋ぴっぴ

  6. なんでも角度って大事やで。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。