日日是好日。

こんばんは、西宮市のみち整骨院です

 

ホームページblog欄をいろてみました🤗🍀

 

というのも、blogを書く事が割と好きみたいで

記事数も50を超えてきました!

 

内容としては、自宅でのエクササイズやストレッチなどの

セルフケアであったり🏋️

 

院の事であったり!

 

僕自身の休日の事であったりと結構幅広く

書いていたのですが😳

 

色々な事書くので、カテゴリー別にした方がいいかな🕺

 

そっちのが見やすいし、タイトルいつもふざけてるし😓

と、いう事で分けてみました🎊

 

 

いかがでしょうか???

 

 

身体の事は3編分割し、院の事と

僕自身のことです🧐

 

 

自分の休日のことなどは

『おいらの日日是好日』にまとめました😎

 

 

日本語って一人称がいっぱいあるんですよ!

結構迷ったの!!!

 

 

私の〜、僕の〜、院長の〜はちょっと固いかな?

 

 

拙者の〜、それがしの〜になると文に候とかいれるん

めんどくさいし😭

 

 

余の〜、麿の〜ってなると殿感でるしなー😮‍💨

 

って事で、ちょっとポップに『おいら』に

しました😊🌟

 

 

調べてみると結構、一人称たくさんあって

面白いですよ🥸

 

 

今後ともよろしくお願いします😋🌵

 

 

おわり。

関連記事

  1. ゾクゾク増員中⛄️🌵

  2. 頑張りました。(インタビュー編)

  3. みなさんのおかげで!!!パート2

  4. ラスト1か月頑張るぞー!

  5. お披露目会。

  6. 大事なこと!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。