一生懸命やればオッケー。

こんにちは、西宮市のみち整骨院です⭐️

 

この週末ですが、地域の掃除がありました!

 

いつも仕事の都合で行けてない事が多いですが

今回はお休みだったので参加してきました😚

 

ご近所さんには、大変恵まれており

優しくしていただいて助かっています🌵

 

みんなで、落ち葉を集めて🍂

お掃除です!

 

みんなでやるので、あっという間に終わりました🥸

 

後で気づいたのですが、私が掃いていた所は

担当ではない場所だっみたいで掃除初参戦にして

速攻ミスりました🥶

 

 

この程度のミスは小慣れたもので

全然動じません🥶(反省しろ)

 

みんなでやったので!といいましたが

我々地域の担当場所に関しては残り5分ほどしか

掃いてないですが!!!

 

 

一生懸命やったので、良しとしましょう😮‍💨😮‍💨

 

 

 

お昼から時間あったので、院の近くの

『廣田神社』に行って来ました😊

 

先日、伊勢神宮に行ったのですが、その話を患者さんと

していると「廣田神社もいいのよ!」と教えていただいた

ので行って来ました🕺⭐️

 

西宮といえば、えびす神社のイメージが非常に強いですが

実は廣田神社も位の高い神社だそうです!

 

確かに、参道も長くて鳥居も大きいです😳

 

参道は以前に修理されたようでとても綺麗です😳

 

天気も良くて、人も少なくゆっくり見れました⛩✨

阪神タイガースが必勝祈願に来るのでけっこう

トラトラした外装かなっと思っていたのですが

めっちゃ神聖でした!

 

すいません🥺

 

しっかりご挨拶を済ませて帰りました🎊

 

結構近いので、またいこうと思います🐯

 

 

12月も半分です!

健康に気をつけて今年いっぱい頑張ります!

 

おわり。

関連記事

  1. ちょ、、、ちょ待てよっ!!

  2. しばしの休息✨

  3. 最近の楽しみ。

  4. みちこ&みちお36~早いもので11月~

  5. ご飯ガッツキに行ったよ!

  6. みちこ&みちお⑨~カタコリッス2~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。