大人の仲間入り。

こんにちは、西宮市のみち整骨院です⭐️

 

先日、ジムで身体を動かした後家に

帰ったら凄くお腹空いてまして!

 

 

PayPayが余っていたのでちょっといいランチを

してやろうと思いまして🏋️⭐️

 

近くにお寿司屋さんができたので

行ってきました!

 

回らないお寿司屋さんに1人で行くのは

だいぶ勇気が要るのですが😳

 

「孤独のグルメ」を観まくってるので

自信持って行きました😳

 

 

割とフランクな感じで、ホッとしました😭

 

ランチ¥1000ちょいなのでプチ贅沢には

ちょうどですね🥺

 

お蕎麦と握りの定食にしました!

 

凄く美味しかったです🤤🤤🤤

 

 

最近できたこともあり、とても綺麗な

店内です!

 

目の前で握ってくれることもあり

より美味しくいただけました🍣

 

 

なかなかお寿司なんて行けないですが

また行きたいです🤗🎊

 

おわり。

関連記事

  1. 土曜日の事。

  2. お伊勢さん【道中〜外宮編】

  3. みなさんおかげで!!!

  4. 受付の厳しさ💁‍♀️

  5. 最近の楽しみ。

  6. 餃子とビールと映画。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。