頑張りました。(撮影編)

こんにちは、西宮市のみち整骨院です⭐️

 

先日、当院の撮影とインタビューを

していただきました🌵

 

撮影時のお話です🥸

 

高校卒業後に行った専門学校が芦屋にあるのですが

実は妻もそこの出身でして!

 

今回は、『学校紹介』のパンフレットなどの

広告に出る事になりました😳

 

学校の先生が、カメラ持ってきてパシャパシャっとし

質問に答えるんかな?っと思っていたら

撮影専門スタッフが数人いらしてびっくりしました😳

 

お名前を知らないので、以下は僕の独断と偏見で

あだ名で書きますのでお許しを!

 

我々夫婦を撮ってくれるカメラマンさんがお一人!

(以下:ハマオカモト👓)

 

スピードガンみたいな銃器を片手に我々がちょっとでも

良く写るように光をあてて下さる女性の方!

(以下:ビーム系女子)

我々を暖かく見守り、撮影全体の指揮を

取ってるっぽい方お一人

(以下:高見沢D🕺)

撮影時に患者さん役をして下さった方お一人!

(以下:アキレス・ケン🦵)

この布陣で望みます☺️🎊

 

 

撮影全体は、色んなパターンで撮りました!

 

トレーニングをしている時のシーン🏋️

 

ストレッチをしているシーン🤸

 

たくさん撮っていただきました☺️

 

元々、写真が苦手で緊張してしまうのですが

ハマオカモト👓さんがたくさん声掛けてくれた

お陰で凄くほぐれました😭

 

少し写真を見せていただいくと、凄くいい写真!

 

ビーム系女子さんもガンガン光をくれます!

小柄ながらスピードガン振り回してました

 

 

我々も、高見沢D🕺の指示を受けて

分からないなりに頑張りました😭

 

 

そして、常にアキレス腱を気にする

アキレス・ケン🦵さん

 

 

こうゆう、機会はなかなか無いので緊張しか

なかったですが!

素敵な撮影スタッフさん達で

終始楽しく参加できました😆🎊

 

 

撮影する側もされる側もなかなか体力が

入ります😭

 

これは、大変なお仕事です!

 

微力ながら、母校の力になれたら

幸いです☺️🍀

 

 

次回、インタビュー編を書きます🌱

 

おわり。

関連記事

  1. ラスト1か月頑張るぞー!

  2. みなさんのおかげで。パート3

  3. ありがとうごぜーやす!!!

  4. ご挨拶!

  5. 仕事は活き活きする事です。

  6. デビューは急に訪れる。パート2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。