最近の流行り!

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です

 

最近、ハマっているものはなんですか?

 

 

コロナ禍で外出する頻度も減ったし

めちゃくちゃ寒いし・・・😰

 

 

以前なら、この時期はスノーボードばかり

行っていましたが🏂

 

このご時世なのでなかなかね〜

 

 

ということで、ゲームをやってみよう!

で最近ハマったのが

『モンスターハンター:ライズ』です🏋️

 

 

アニメや映画にもなっており

世界的にファンがいますよねー😆🎊

 

 

元々、小さい頃からゲームに馴染みがなく

鬼ごっこなどの屋外遊びばかりでしたが

今回ハマってしまいました😭😭😭

 

 

色んな形のモンスターがいるので

武器や技を駆使して討伐するのですが

相手も簡単に倒れてくれません🤔

 

 

1時間だけ、1時間だけ・・・とやっていても

気づいたら半日経っていたなんてことも😳

 

 

みなさんは何かハマっているもの

ありますか🕺??

 

 

 

少し話が変わりますが

Instagramのストレッチ、エクササイズ動画

見たよーってよく言ってもらえます😆🔥

お身体に合えば是非試して下さいねー!

 

何か動画にして欲しい症状などありましたら

是非お伝えくださいね☺️🌟

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

関連記事

  1. お伊勢さん【道中〜外宮編】

  2. 最近の事をたらたらと。

  3. お正月の事。

  4. 幸せ満開!

  5. みちこ&みちお12~気合いの入れ方~

  6. もおスグ春かな!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。