久しぶりのランチへ

こんにちは!

西宮市のみち整骨です♪

 

春らしさも、あっという間に終わるのか?

というくらい暑い日がありますが

みなさん体調はいかがですか👀

 

 

寒暖差も激しいので、十分に気をつけて

日々お過ごしください!

 

 

先日のことですが、コロナの制限も緩和され

久しぶりのランチに行きたい!という事で

阪急夙川駅周辺の『ハットジューンベリー』さんに

行ってまいりました🤗

 

見るからに美味しい洋食です!

 

 

見た目では小ぶりなハンバーグですが

結構分厚くてジューシーです🤤🤤🤤

 

 

店内も、綺麗で天井が高いので広く感じます🌟

 

妻はハンバーグ✖︎エビフライ🍤

私はハンバーグ✖︎チキン南蛮🍗

 

にしました!

 

パンかご飯かのセットが選べてボリュームもあり

とても美味しかったです☺️🍀

 

 

お腹はいっぱいなのですが、お隣の洋菓子店

『エルベラン』さんが丁度オープン時間だったので

行ってみました🍰

 

店先には、可愛い庭があり美味しそうな

ケーキやお菓子がたくさんありました🤤

 

4月は私の誕生日という事で

いくつかケーキを買って帰りました⭐️

 

 

お腹はいっぱいなのに甘いものは

なぜか入るという不思議!

午前中だけで、2件も行くと大満足です😆

 

 

色んなお店があるので

みなさんのオススメも教えて下さい☺️🤲

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

関連記事

  1. 感動したっっ!

  2. 最近の流行り!

  3. みちこ&みちお33~ファーストシューズ~

  4. 未知のお話

  5. よかぽんはちょっとぽっちゃり

  6. アイドリング期間。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。