幸せ満開!

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

先日、お友達の結婚式に参列してきました😆

 

 

高校卒業くらいからの仲で、奥さんとも何度か

お会いした事があり楽しみでした㊗️

 

今回は、姫路での式と披露宴に参加し

披露宴では余興も頼まれたので緊張です🕺🌟

 

前もって、参列する友人と打ち合わせを行いました!

 

式当日はあいにくの天気ですが、2人の幸せオーラで

全然気になりません😳

 

式では、新郎は緊張でガチガチでした(笑)

自分もそうだったのでめっちゃわかります😳

 

滞りなく終わり、披露宴です🤣

 

食事も美味しく頂きました!

 

コロナの影響でテーブルに座る人数が少ないので

結構ゆったりできました💡

 

披露宴も着々と進み、余興が近づくにつれ

口数と食欲が少なくなる我々のテーブル(笑)

 

 

大きな声でハキハキと頑張ろう!と

みんなで鼓舞しました(園児のような目標ですが😂)

 

 

余興内容は、夫婦3択クイズです!

 

夫婦にまつわるクイズをテーブル対抗で答えて頂き

みんなで2人の事をより知ろうではないか!

と、いう内容です😂

 

Q 初デートの場所は?などの質問や

Q 新郎の治して欲しい所は?

みたいな感じです👀

 

 

司会を任されたので頑張りました😊

 

緊張でハッキリ覚えてないですが

大きなハプニング無く終わったので

良しとしましょう🫡

 

 

緊張のが大きかったですが仲良いお友達の

晴れ姿は泣けてきます😭😭😭

 

良かった!!!

 

あと、もう一個よかったのが

僕がハマってる狩りのゲームを

新郎新婦2人ともするので(笑)

一緒にできることも嬉しいです😂

 

 

さすがに、結婚式の準備に追われているのに

誘うのは忍びないので・・・(笑)

 

 

結婚式翌日に

私と友人、新郎新婦4人で狩りに行きました🤣

 

楽しかったです♪

 

また、5月中に身内の結婚式があるので

楽しみです!

余興も無いので・・・(笑)

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

関連記事

  1. みちこ&みちお③〜初だらけ〜

  2. みちこ&みちお14~お久しぶりだね~

  3. 緊急招集💡

  4. 準備期間。

  5. みちこ&みちこ25~夏、目の前~

  6. よかぽんはちょっとぽっちゃり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。