オラに力を分けてくれ!

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

最近、blogサボり気味ですねー!

 

自覚はあるんです(笑)

 

あるんだけど、なかなかネタが無くなって

きたのも事実・・・😭

 

 

一時期は、腰痛・肩痛・膝痛などのエクササイズ指導を

画像付きでやってましたが!

 

インスタグラムで動画にした方が分かり易いので

blogにはプライベートな事を書くのが

多くなってきました😏‼️

 

エクササイズ、ストレッチのことが気に入れば

michi_seikotsuin でインスタグラム調べてみてね👀💡

 

比較的、簡単身体一つで出来るエクササイズを

選んでいるのでスポーツ経験が無くても

始めやすい内容となっています😆🔥

 

そこで、一つお願いです😏🫵

 

エクササイズはめちゃくちゃ種類があるので

尽きませんが!

 

「ここに効くストレッチ知りたいですー!」

って言われた時はすぐに動画で出来るんですが😭🍀

漠然と、エクササイズ動画を選ぶのは時間がかかります!

 

 

なので、もしblogも見ていただいて

インスタグラムのエクササイズ動画も見ていただいていたら

是非コメントしてみてね🕺⭐️

 

「ストレッチしたよー」でもいいし

「次は、こんなんお願いしますー」もオッケー😳

👍」だけでも良いです🥹

 

 

反応があると、なんか頑張れるんで!(笑)

 

 

もちろん!

 

実際、来院して下さってる患者さんから

あのエクササイズいいねーって言われるのも嬉しいです🤣🔥

 

 

いつも、blogやインスタグラム見ていただいて嬉しいです!

 

これからも頑張ります☺️🌵

 

 

では、また近いうちに書きます😆

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. お披露目会。

  2. リラックスできる雰囲気。

  3. そろそろ本気で治そか!。

  4. みなさんのおかげで『2周年』

  5. 自分から動く。

  6. ストレッチと感謝の意。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。