感動したっっ!

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

昨日、みなさんはご覧になりましたか🤣??

井上尚弥vsノニト・ドネアの試合🥹

 

めちゃくちゃ痺れましたねーー😭😭😭

 

2年前に、一度戦っておりその際は

12R判定で井上尚弥の勝利でした🏆

今回も、全く予想出来ない展開かな?と

思っていましたが!!!

 

 

試合が始まると、びっくり😳😳😳‼️

 

あっちゅー間に合う終わりました🥹

いやーー流石ですねー。

 

 

私も45年ほどボクシングしてますので

ある程度は見れますが、凄すぎです😏

強すぎて理解不能🫠🫠🫠

 

 

相手のドネアも39歳ですが

キレッキレでした!

 

フィリピンの閃光🇵🇭といわれるほど

一瞬で相手を沈めるパンチを持っており

私もドネアのようなフックを打ちたいと

練習した事あります🤣(笑)

 

もちろん、ハエが止まるようなパンチですが😳

 

 

ボクシングの内容は、言わずもがなですが!

 

お二人の態度が常に真摯で良かったですねー😭😭

エレガント!!!

 

 

お互いを煽ったりせず尊敬し

競技で白黒つけるスタイルがカッコ良いです😆

 

ドネア選手も、お辞儀や「アリガトウ」など

対戦相手への礼儀も完璧でした😭

 

アメリカの大谷選手も含めて!

こんな素敵な選手が日本人でおられることが

誇らしいですねー🏋️

 

 

あまりのも、美しい選手と試合で

感動しました😭

 

 

ボクシングに興味が無くても

是非見てみて下さい!

 

アマゾンプライムで見逃し配信あるはず👀

 

最近はボクシングの練習サボりたいなー。

って思っていたので刺激頂きました(笑)

 

 

 

仕事せぇ!!

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. なんでも角度って大事やで。

  2. 最近の楽しみ。

  3. 自白

  4. 受付の厳しさ💁‍♀️

  5. みちこ&みちお20~飛行機見たね~

  6. 映画とバーガー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。