“久々”と“発見”

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

先日ですが、妻と旧居留地にあります

オリエンタルホテルに行ってきました😆

 

結婚式を挙げてから一度行ったっきりでしたので

行きたいなーと思っていました🕺

 

キャンペーン中でめちゃくちゃ安くなっていたので

思い切って行くことにしました😳‼️

 

まずは遅めのランチを👀

 

窓側の席でお天気も良かったです🤗

(雨男にしては珍しい)

相変わらず美味しいご飯でした🤤🤤🤤

 

お昼から一杯失礼して、最高でした🍺

 

今回の目的は宿泊後の朝食です!!

 

 

なので、夜は控えめにしておいて

コンディションを整えます🤔

 

特に、神戸をぶらぶらする事も無かったので

オリエンタルホテルに来てまで

ゲームをする愚行。。。

観光で歩き回るのも楽しいですが

今回みたく、全力でゆっくりするのもアリです(笑)

 

室内でゆっくりし、明日の朝を待ちます😏

 

正直、2人とも朝食は少なめですが

今回は意気込みが違いました🏋️

 

まず、和食でジャブ😏😏

胃を落ち着かせてから

洋食でフィニッシュ🤣🤣

洋食のプレート撮り忘れたーーー😂😂

 

 

めちゃくちゃ食べました😭

 

日常生活でここまで、上げ膳据え膳なことは

滅多にないので幸せでした🥹

 

 

今回で、私気付きました、、、

 

朝食ビュッフェの取り方🤔

 

 

いつもウィンナーとベーコン山盛りだから

お腹が気持ち悪くなるんだって!

 

ちゃんと、バランスよく取って!

和食ならスッキリ食べれるし😳

 

ある程度、食べた後にウィンナーやベーコンにいくと

お腹も満たされてるので山盛り取らない😳😳😳

 

 

これは発見だよ!! 全国の男子!!!

 

 

僕と同じく、ウィンナーが1番ってやつ

いっぱいおるはず(笑)

 

 

参考にしてくれたまえ!!!

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 感謝とカレーうどん。

  2. みちこ&みちお19~春だね~

  3. 明けましておめでとうございます㊗️

  4. 目指せ! 新人王🔥

  5. 帰ってくるまでが遠足。

  6. みちこ&みちお29~イタズラっ子達~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。