未知のお話

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

梅雨に入りムシムシした日が多くなりました😭

なので院内に扇風機を置いてみました👀

 

縦型なので邪魔にならず満足です😆🌟

 

この時期になると、身体のダルさ(倦怠感)

頭痛などの様々な症状が出る方が増えますね😭😭

体調に気をつけて、しっかりケアしていきましょう🤗🍀

 

 

話は変わって!

 

みなさんはラジオ聞かれますか🤔

私はここ4-5年前くらいからラジオを

良く聴くようになりました😳

 

大体、半日くらい院内にいるので

なかなかゆっくりラジオ聴く時間は無いですが

ちょっとした移動の時や、1日休みの日は

テレビを付けずにラジオ流す時もあります😊🌟

 

 

最近は、なんでも動画の時代ですが

なかなかいいですよーー🤣

 

その中でも、毎週欠かさず聴くラジオが

「オードリーのオールナイトニッポン」です💡

 

芸人のオードリーですね🕺

 

内容はおじさんっぽい内容だったり

中学生っぽい内容だったりと

僕は割と好きです🤣

 

 

この間、ラジオのゲストがなんと!!!

 

宇宙飛行士の、野口聡一さんでした😳!!!

 

 

めちゃくちゃ面白い内容で!

 

野口さんって、凄くユーモアがあって

びっくりしました🤭

 

おそらく、大抵の方が味わった事の無い

宇宙でのお話を噛み砕いて話してくれたり

冗談も交えながら説明してくれるので

凄く楽しかったです🥺

 

 

元々、宇宙兄弟って漫画が好きで

宇宙にはミーハーですが興味があったので

凄くドキドキした時間でした🫣

 

 

みなさんも、是非聞いてみてね🤩

 

radikoなら1週間前までならフリーなので!

 

 

 

そして、最後に西宮神社の写真を🤳

日頃の感謝とこれからの目標を

伝えてきました😊🍀

 

 

さ!

今週も気合い入れて!

頑張ります🏋️⭐️

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. みちこ&みちお16~模様替え~

  2. みちこ&みちお39~2年越し~

  3. みちこ&みちお20~飛行機見たね~

  4. MICHI‘Sキッチン。

  5. ご飯ガッツキに行ったよ!

  6. ヴィンテージ感。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。