神出鬼没

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

この間の事です!

 

土曜日の受付を終えて帰宅し

ちょっとゆっくりしたら18時頃。

 

 

そろそろご飯時やなー。っと思っていたら

急に妻がゴソゴソと🤔

 

 

まあ、ええかと思い

全然気にしてなかったんですが!

 

 

はい、これ!

 

 

と急に紙を見せられ🫣🫣🫣

 

 

 

 

 

 

居酒屋ゆうちゃん

オープンしました(笑)

 

 

神出鬼没!

居酒屋ゆうちゃん🏮

 

おつまみメニューがあったり

ご飯ものがあったりと🤭

家でのメニューなのに、結構豊富(笑)

 

 

ここから何品か選びました!

 

ドリンクはセルフ式です🤣

 

フライドポテト🍟

とうふキムチ:ごま油と共に

そして、頼んでいない竹輪の磯部揚げ

 

 

次から次へと😂

 

揚げ出し豆腐に

お通しのはずの塩昆布キャベツ😳

 

最後は長芋チーズの

オリーブオイル焼きでした😆

 

お腹いっぱいになりました!

 

 

滅多に出店しないのでツイツイ

頼んでしまいますね😭

 

 

そして、後日

また、妻がゴソゴソと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋ゆうちゃん再出店!!!

 

 

これは、稀にみるケース!

 

連日の出店はなかなか無い!

 

それに、ちょっとメニュー増えてる😆

 

今回は、餃子🥟にタコかま🐙

茄子のニンニク醤油焼きと明太竹輪に

しました😏

 

おうちで、ゆっくり飲むビールと

おつまみはとても良かったです🥺

 

 

次回の、出店はいつになるか

未定です👀

 

 

 

出店を心待ちにして

日々頑張ろうと思います😂

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 映画とバーガー。

  2. みちこ&みちお34~慣らし運転~

  3. MICHI‘Sキッチン。

  4. みちこ&みちお16~模様替え~

  5. みちこ&みちお22~GWの続きと院内~

  6. しばしの休息✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。