色々な“お伝え”

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

凄く暑くなってきましたね😅

体調にお変わりはないでしょうか🤔

 

疲れが溜まった際はしっかり休み

水分をよく摂りましょう!

 

 

さて!

 

早いもので来月で『開院一周年です😆!!』

 

本当に長く短い一年でした😭

 

一年間の気持ちなどは、また改めて

blogに書くとして📝

 

 

 

今回は上⬆︎にあります!

こんなテキストを作ってみました🍀

 

「この院はこんな施術方針だよ!」

というのを文や図で表してみました🥺⭐️

と、いうのもですね!

 

 

一年間、お店を運営してみて思ったのが

自分の思った事を伝える

難しさたるや!!!

こうして、落ち着いて文字に起こすのは

簡単ですが🤔

 

・初めてお会いする方

・会ってまだ数回の方など

なかなか伝えるのは難しいです🤔

 

めっちゃ口数を増やしたとしても

どの様に伝わるかは相手次第です👀

 

「えらい喋る人やなー」で終わる事も

あるかもしれませんし🤣(笑)

 

 

ましてや、お身体(筋肉や関節など)

症状の事をお伝えし🤗

 

患者さんからの質問も飛んできます!

ちなみに、私は色々質問を頂ける方が

ありがたいです!

 

それにプラスで、施術方針などをお伝えすると

私の頭もぐちゃぐちゃになりますし

患者さんも情報量が多くて大変だと思います😳

 

なので、分かりやすいように

テキストを作ってみました🥺

 

説明したのち、お帰りの際に

テキストをお渡しする予定です♪

 

 

お時間あれば、お家でもう一度見ていただき

今日お伝えしたことを整理してもらえれば

幸いです🥹

 

 

 

このテキストは、初回の患者さん用ですが

受付に随時置いておくのつもりですので

既存の患者さんも持って帰ってくださいな😆🌱

 

 

まだまだ、足りない事が多いですが

来月の1周年に向けて今月も頑張ります🏋️💡

 

 

さいごに、奥の観葉植物が

私の身長を抜かしました事を

お伝え致します🌱🌱🌱

 

植物すげー。

 

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. すこーしも寒く無いわ!

  2. 自分から動く。

  3. ストレッチと感謝の意。

  4. クリスマスとカタコリッス

  5. ラスト1か月頑張るぞー!

  6. 宮っ子!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。