涙ちょちょぎれ

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

我が家に少しばかりの夏です♪

 

この間、阪神西宮駅に行く用があり

歩いていると『ひまわりフェア🌻

ちょうど帰る時だったので買いました!

 

とてもいい感じです😆

 

 

さて!

この間の事ですが!

 

 

とても嬉しい事がありました😭

 

その日も、いつも通り診療日でして

初診の患者様のご予約もあり

ありがたいなーと思っていました🥹

 

 

そして、初診の患者様のお時間になり

問診票に記載していただき📝

 

ふと、目を通すと凄い遠方から😳

 

これは、さすがに遠いすぎる!

単身赴任とかかな?

と思った矢先🤔

 

 

 

患者様がおっしゃりました!

 

『私、柔道整復師の学生でしてSNSでみち整骨院を

見て一度見てみたいと思い来ました』と😭😭😭

 

 

 

なんと!!!

嬉しい事でしょうか🥹

 

 

当院のコンセプトや内観〜外観など

凄く気に入って頂いたみたいで!

 

将来的に、こんな感じの院を

自分でしてみたいと🥹🥹🥹

 

そのあとは、色々お話しました!

 

私、少し興奮状態でちゃんと対応できたかは

不安ですが😂(笑)

 

 

この間も、書いたように来月で1周年です!

色々、報われた感じがして嬉しかったです🥺

 

 

なにより、同じ免許を目指す方に認めていただくと

自信にもつながりました🥹

 

 

開業してから『人の温かさ』を

凄く感じます😭

 

定期的に来てくださりお身体を

任せてくださる患者様!

 

今回の様に、遠方から来てくださる方!

 

 

 

もちろん、いい事ばかりではないです!

 

ですがこれも、いい勉強です♪

 

なので、目の前の方たちに

真摯に向き合い続けよう!と

再確認できました🤗⭐️

 

 

本当に、遠いところから

ありがとうございました😭

 

 

いい勉強ができました😭

 

もしよかったら、また来てください💡

私の知ってる事は何でもお伝えします👍

 

 

同じ業界の仲間なので、お互い頑張りましょう🤣

お写真も撮らせていただきました😆🤲

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお16~模様替え~

  2. ありがとうごぜーやす!!!

  3. 痛みとは。

  4. ストレッチと感謝の意。

  5. デビューは急に訪れる。パート2

  6. みちこ&みちお⑧~お知らせもあるよ~

コメント

  1. ヒマワリに癒されますね
    とても(綺麗)かわいいです
    日々の奮闘が大変でしょうが面白く、楽しく読ませてもらって
    います。時間があれば是非治療に行きたいと思います
    その時はよろしくお願いします。

      • みち整骨院
      • 2022年 7月 21日

      とても元気に咲いております😆
      少しでもお力になれるよう日々精進致します🏋️🍀

  1. この記事へのトラックバックはありません。