みなさんのおかげで。パート3

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

いつも、blogを覗いて頂き

ありがとうございます😊

 

ありがたいことに今月、8月で

1周年となりました⭐️

 

長くて、短い一年でした😭

本当に、色んな事を勉強しました!

 

826日オープンなのに

820日まで前職で仕事をして

バタバタしたり!

 

 

オープンして数週間、電話が繋がらず

バタバタしたり!

 

 

受付業務した事なかったから

1人でバタバタしたり!

 

 

てな感じなオープン当初🥹

 

 

オープンしたけど

コロナウイルス感染の再燃や

経営の難しさを痛感して

落ち込んだり!

 

 

今現在でも、毎月・毎週・毎日

色んな事を考えて泥くさい毎日ですが

頑張ってます🏋️🍀

 

それもこれも、みなさんのおかげです!

 

 

特に、定期的にお身体を任せていただいてる

患者様には感謝の気持ちでいっぱいです🥹

 

「身体が楽になったよ!」の言葉で

私がどれだけ救われたことか😭

 

 

本当に、本当に!

ありがとうございます!

 

 

正直、辛い事の方が多く

ため息なら西宮市でもトップクラスに

ついたんじゃない?かな?

ってくらい😂

 

悩みに悩んだ時、ハッと😳

「人ってほんとに頭抱えるんや・・・」

って思ったほど😭

 

 

でも、しょんぼりせず前向いて

お仕事できたのは

来て下さった患者様の期待に応えよう!

という気持ちだけでした🌱

 

 

もちろん、全員を楽にできたわけではない

ですが全力で向き合った自信はあります🤗

 

 

色んなことが未熟です!が

今後ともよろしくお願い致します🥺🤲

 

来ていただいた方のお身体にとって

『治す』・『癒す』場所になれたら

いいなと思います🍀

 

 

頑張るぜー!!!

がるるるる〜🦁🦁

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお22~GWの続きと院内~

  2. デビューは急に訪れる。パート2

  3. みなさんのおかげで!!!パート2

  4. お披露目会。

  5. 日日是好日。

  6. ハイボルテージ療法について。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。