感謝とカレーうどん。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

本日、8/26をもちまして

『みち整骨院』1周年です!!

 

本当にありがとうございます😊

 

周りに支えられた一年でした。

 

 

来ていただいた患者様にも感謝ですし

家族にも感謝です😭

 

これからも、みなさんの健康のお手伝いが

できればと思います。

今後とも宜しくお願い致します🥹

 

 

まだまだ感謝は尽きず

周年のプレゼントも頂きました😭

 

可愛い多肉サボテン🌵

現在、先輩サボテン療養中で寂しい受付を

華やかにしてくれます🥹⭐️

元気に育って下さい😆

 

 

 

そし、バルーン🎈

 

凄く華やかになりました😆

開院当初もですが、本当にありがとう!

また、いつでも遊びに来て下さい💪

 

 

たくさんの、おめでとうも頂き👏

また2周年を迎えれるよう日々精進し

頑張ります!

 

 

 

少し話が変わって!

カレーうどんのお話!

 

少し、ではないか・・・

 

 

先日、妻と東灘に行く用事があり

用事を済ましたらお昼でした🤗

 

近くに、美味しいうどん屋さんがある

と、いうことで行ってきました💡

 

場所は『甲南本通り商店街』

南から北へ少し歩いたところにある

「福原製麺つるつる」さんへ👏

入った瞬間から、パワースポットなんか

ってくらい元気な店長さん😤

 

妻は、足繁く通っていたので

顔を覚えてくださっていて

色々お話しました🤣

 

カレーうどんが有名ということで

早速注文!

 

 

麺の種類を聞かれたので

「えーーっと」、悩んでいると

「きしめん」っと少し(めっちゃ)

食い気味に向かいの妻が私の

麺を選んでました😂

 

 

ここは、妻のホームグラウンドっぽいので

指示に従い「きしめん」に

凄く美味しかったです🤤🤤🤤

「カレー」+「うどん」を

食べてるんじゃなくて

「カレーうどん」を食べてるなーって感じ🤣

 

出汁とカレーがちょうど良い!

 

おそらく伝わらんと思いますが

美味しい、という事です😤🎊

 

 

元気なお店に行って

パワー貰ったので私も気合い入れて

頑張ります!

 

皆様、今後とも宜しくお願い致します💪💪💪

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. しばしの休息✨

  2. 自白

  3. 充電完了!

  4. みちこ&みちお③〜初だらけ〜

  5. 一生懸命やればオッケー。

  6. GWっぽい事もしたよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。