充電完了!

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

9月突入しましたね!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか🍠

 

 

台風の影響もあってか?

天気の変化もあったり、まだまだ暑い日が

続いております😭

 

お身体に気をつけてお過ごし下さい♪

 

私はというと!

 

お昼に時間があったので久しぶりに

廣田神社へ行って来ました🎊

 

歩いていけるかな?と思い

頑張ったのですが結構しんどかったです😂

 

 

平日ということで人も少なくて

とっても良かったです🤗

 

 

帰りのは、パン屋さんに寄って

お昼を購入し院で食べました🙌

 

美味しかったです🤤

 

 

 

 

 

お話は変わって先日ですが

またまたお祝いして頂きました😭

 

ありがたいーーー😭

 

 

 

いつもお世話になりっぱなしで

感謝感謝です😭🤲

 

 

お料理達はこんな感じ!

 

 

 

とりあえず、めっちゃ美味しいです🤤

 

MICHI‘Sキッチンとは雲泥の差(笑)

比べるのも、おこがましい程🙄🙄🙄

 

丁寧で優しく、それでかつしっかりしてる!

 

 

また行きたいですね😭

 

 

私もスマートに、あんなお店に行けるよう

2年目も頑張ります😤

 

 

 

凄く英気を養いました🏋️🔥

 

 

ありがとうございました😭

 

本日も気合い入れて!

宜しくお願いします🏋️

 

 

 

 

よっしゃ! 治すぞ!!!

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 今年は大寒波!

  2. 明けましておめでとうございます㊗️

  3. 受付の厳しさ💁‍♀️

  4. 幸せ満開!

  5. みちこ&みちお38~お初続き~

  6. みちこ&みちお33~ファーストシューズ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。