みちtwins爆誕。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

ご存じの方もおられますが!

この度、双子のトーチャンになりました🙌

 

 

まずは、産んでくれた妻に感謝ですね!

 

タイトル通りお腹が爆発するのでは??

ってくらい大きくなります😵

 

さすが、双子ちゃんです😭

 

そして、家族の応援や温かい言葉を

かけていただいた患者様にも感謝です🥲

 

双子に限らずですがリスクは付きもので

忍耐の連続でした🏋️🔥

筋トレしてて良かったー(笑)

 

 

現在、双子ちゃんは体重が少ないので

もう少し大きくなるまで入院中です😭

 

身体はとっても元気ですが

体重が少ないとダメみたいです😭😭😭

さみし〜🥺

 

 

コロナ禍という事で、妻は面会できますが

私は全然会わせてくれないので

ここでも忍耐力ですね😤💪

筋トレしてるんで大丈夫やけどっ😤

 

 

思い返せば、長い道のりでしたが

なんとか可愛い子供に会えて嬉しいです!

 

そして、我々夫婦を選んでくれた

双子ちゃんに感謝です🥰

 

 

品とユーモアに溢れた家庭を

築けたらいいなと思います🤣

 

 

ちなみに、双子ちゃんなので

あまり関係ないのですが!

 

こちらがお姉ちゃんの、みちこです♪

今のところ私に似て、デコッパチです!

 

 

弟君の、みちおです♪

妻似で、シュッとしたお顔です!

 

 

これから、色んな事を経験して

心と身体を健康に育ってくれると

トーチャンは嬉しいです😆

 

 

これから、blog内容に育児の事など

増えるかもしれませんが😂

 

宜しくお願い致します😳🙌

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 大人の仲間入り。

  2. 感謝とカレーうどん。

  3. なんでも角度って大事やで。

  4. みちこ&みちお37~冬到来~

  5. 一生懸命やればオッケー。

  6. ヴィンテージ感。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。