みちこ&みちお② ~トントン百裂拳~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

みちこ&みちお👶👶

「おめでとう」やお祝いの品など

本当にありがとうございます😭!!

 

可愛いものや、実用性抜群な物!

我々夫婦の息抜き道具など😮‍💨🍀

めちゃくちゃ嬉しいです😆

 

 

お世辞抜きで!

みなさんセンスGOOD

 

 

そこで、双子ちゃんとの生活を

少し公開🤗

 

と、いっても基本は34時間寝て

起きてご飯食べて🍚!の

繰り返しです😴😴

 

幸い2人とも、よく泣いて

意識表示してくれます(笑)

 

 

食事の時間以外で泣くときは

・ちょっとオムツ見てみ👶👶

・抱っこして欲しんだけど👶👶

・声かけてもらえる?👶👶

 

など、数種類のパターンで意識表示を

してくれるます😳

 

これら全部に満足したら、ご就寝

されるので一度起きた際には

大人たちは結構気合い要ります😤💪

 

1人がご就寝したタイミングで

もう1人がムニャムニャ起きだし

先程と同じパターンでご飯や抱っこ

などの欲求を満たしていきます🥰

 

 

なので、2人ともご就寝し

ひと段落着いた時には結構

時間が経っていまして(笑)

 

あと、1時間もすれば1人目が

起きる時間か・・・って感じです😂

 

 

特に、みちこは抱っこに

こだわりがあるようで😳

少し気を抜くと!

 

「うぎゃーーー😡😭👶👹」っと!

 

あたちに、集中して😡(たぶん)

と、意識表示するので最後まで

気を抜けません🤣

 

 

2人を寝かすために

秘技トントン百裂拳で赤ちゃんに

絶妙な圧と定期的なリズムで

トントンするのですが👏

 

 

私の肘が、腱鞘炎です😂

 

なんで痛いんかなーって思ってたら

トントン百裂拳した際にめちゃ

痛くなりまして😂

 

 

これか!!!!っと😅(笑)

 

やはり必殺技にはそれなりの

リスクが伴うのだな・・・と💦

 

 

2人がガッツリ同時寝してくれる時が

癒しでもあり、休息でもあるので

非常に大事です😮‍💨

 

私は、仕事以外の時間は常に参戦

できますが😤🔥

 

妻は、これを24時間😳😳😳

 

凄い・・・あっぱれ!

 

感心しとらんと!

戦力にならないと😳!と思う

日々です😭🔥

 

 

今のところ、ばあば‘sのおかげで!

善戦しています😤💪

 

いつか、夫婦2人でもいい勝負が

できるように頑張りたいです😆🍀

 

今は、無理をせず!

一度しかない我が子たちの成長を

目に焼き付けたいです🥹🥹🥹

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお⑥~失敗を糧に~

  2. 大人の仲間入り。

  3. 手作りコーラの週末。

  4. みちこ&みちお19~春だね~

  5. 能力開花🦋+肩の話

  6. みちこ&みちお27~最近の事~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。