みちこ&みちお④~季節の移ろい~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

10月も終盤!

 

学校行事・ご旅行など私生活で

忙しい日が続きますでしょうか😮‍💨

 

 

まだまだ、寒暖差もありますので

お身体に気をつけてお過ごし下さい♪

 

そんなバタバタの日常でも

我が家の、みちこ&みちおは

元気いっぱいです👶👶

 

 

本日のブログ内容は少々お下品な

内容ですので💩(笑)

 

お下品な表現が苦手な方は

今回のブログはスルーして下さいな😂

 

 

 

先日から、沐浴卒業しまして

私と一緒に入浴しています🛀

 

入浴といっても、シャワーで身体を

綺麗に洗ってから最後に12分ほど

湯船に浸かって一日の泣き疲れを

とっておきます🤣

 

 

その入浴前には、カーチャンに

服を脱がしてもらいオムツを

とって肛門刺激です😳

 

お風呂前に、排泄しておきます🤗💩

 

 

この頃の、うんちょむ💩

粒マスタードそっくり(笑)

 

綺麗な黄色🟡です👶👶

 

 

一通り終えると、私の膝の上で

シャワーして湯船へいきます😮‍💨🛀

 

湯船にゆっくり浸かる姿は

とっても気持ち良さそうで

見てるこっちもリラックスです♪

 

そんな時に!!!

 

 

 

「バババッ!!!」っと!

 

 

 

なんだ?と思い目を下に👀

 

そこには綺麗な黄色いうんちょむ💩

 

 

えーーーーー😂😂😂

 

 

 

湯船では、安定さすために

赤ちゃんのお尻を私の胸で

受け止めていますので😳

 

ゼロ距離噴射🏋️💩

 

 

 

湯船に、粒マスタードがゆらゆら😭

 

あちゃー🤷

っと思った矢先にふと。。。

 

 

湯船に浮いた粒マスタードは

金木犀のお花にそっくり🌼

 

 

そうか!!!

 

毎日、バタバタと忙しく

季節の移り変わりを楽しむ事が

できない我々夫婦に!

 

せめて、見た目だけでも

秋を感じて欲しいと👶👶

 

赤ちゃんが頑張ってくれたのでは

ないかと。。。

 

 

金木犀のような素敵な香りは

ないけども😂

 

 

私は、そお感じました(半ば強制的に)

 

 

 

金木犀風呂に、長時間入るのは

よろしくないと思いましたので

さっと洗い流して上がりました🛀👏

 

 

とっても風情があるお風呂で

夫婦ともに爆笑し🤣

 

こんな漫画のようなことが

起こるんだ!と感心しつつ

今日もお風呂に入れます😆🍀

 

 

みなさんも、色々と忙しい

時期ですが余裕を持って!

 

健康第一で頑張りましょう🥹💪

 

 

 

今日は、普通のお風呂で

ありますように。。。

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 映画のお話。

  2. 昼飯探訪

  3. みちこ&みちお17~フォビュラス~

  4. 感謝とカレーうどん。

  5. みちこ&みちお⑩~㊗︎100日~

  6. みちこ&みちお42~一歩前進~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。