みちこ&みちお⑤~頑張ったね~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

先日、当院に可愛いお化け🎃

やってきました🤣

ナイスな甥っ子達でした!

 

 

ハロウィンも終わり11月ですね😆

 

肌寒い季節になり、今年もあと

2か月です😭

 

やり残した事の無いように

バタバタ頑張る日が増える時期で

ストレスのかかる時期でもあります!

 

身体に気をつけながら

日常生活送りましょう😆🍀

 

 

 

みちこ&みちおも頑張ってます🏋️

 

 

今の所、体調も落ち着いており

もうすぐ2か月です😮‍💨

 

小さく産まれたので、パッと見は

産まれたてかな?ってくらいの

サイズですが🤣

 

 

最近では、お外に慣れるために

外出も頑張ってます😤

 

 

初ガーデンズはどおだったかな😆

 

トーチャンとカーチャンは

田舎の生まれだけど一応君たちは

宮っ子なので(笑)

 

ガーデンズくらいじゃビックリ

しないかな🤣???

 

 

『秘技、セルフ飲み会』も会得したね!

もちろん、目は離せないですが👀

手が空いてる間に身の回りを整理したり

できるので大助かり😮‍💨

 

ありがとうね😊!!

 

 

 

ここ最近で1番頑張った事といえば

『恐怖の採血』ですね💉🩸

 

健診があったので行ってきました💪

 

 

ほんとよく頑張ったよ🥹🥹🥹

 

 

めっちゃくちゃ怒る、みちこ👶

あまりの衝撃で(笑)

放心状態のみちお👶

 

よく頑張った(笑)

 

大きな病院内での、双子移動は

とっても大変でした💦

 

 

 

まず、ベビーカーが大きいので

周囲に目を配りできるだけ端っこを

歩くように😮‍💨

 

 

待ち時間は、基本的に誰かに

声をかけられるのでそちらの対応🥸

 

 

アイドルのマネージャーみたいでした😂

 

 

色んな事を経験できました(笑)

 

この日は、子ども達もだけど

我々夫婦もよく頑張りました😂

 

頑張り過ぎは良くないので

適度に息抜きしましょう😮‍💨😮‍💨

 

みなさんも、お身体に

気をつけてお過ごし下さい🤗🌵

 

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

交通事故治療も受付中です🚗

 

 

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 最近の事をたらたらと。

  2. ご挨拶!

  3. 切り替えていこう。

  4. 一生懸命やればオッケー。

  5. 成長中。

  6. みちこ&みちお33~ファーストシューズ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。