みちこ&みちお⑥~失敗を糧に~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

すっかり肌寒い季節です♪

寒さにも少しずつ慣れましたか😆

 

お身体に気をつけながら

日常生活送りましょう🤗🍀

 

 

11/9で、みちこ&みちおも

生後2か月です👶👶

 

4人の生活も少しずつ慣れてきて

『育児』の辛さや大変さ!

それ以上の充実感など色んな

経験をさせてもらってます🥹

 

 

そんな中、私がこの2カ月での

失敗を2つほどご紹介😂

 

 

現時点では、夜中の育児は

妻にお願いできています🥺

 

上手い事、時間配分しながら

ストレス溜めないように頑張って

いますが😂

 

以前は、2人で夜中じゅうtwins

見ていました👀

 

 

睡眠不足がピークになった夜中

みちこが泣き始めました😭

 

なんとか、トントンしないと!!

と思ってしていました🤲

 

 

すると、妻が「おいおい!!」と

言うので手元を見ると👀

 

みちこの顔面をトントンしていて💦

 

 

どっちかというとバシバシ(笑)

 

 

めっちゃごめん!!!

あれは、ほんとごめんね(笑)

 

 

 

あと、もう一回の失敗があって

その時も夜中にtwinsのどちらかが

泣いた時の事でした🥺

 

 

同じで、トントンしないと!

と思ったのでしょう😂

 

近くにあったクッションを

トントンしていました😭💦

 

 

妻が「なんしょん?」と😭

 

いやーー!

 

 

あれは恥ずかしかった😭

 

 

手元見て、ビックリしたよね!

 

我が子じゃなくてクッションが

居たんだから😜(笑)

 

まー正直言うと、この失敗には

理由がありまして😂

 

 

基本的に、週末にビールを少々

飲むのですが!

 

その日の夜ご飯で、ビールを

飲んでしまいまして😮‍💨

 

 

睡眠不足もあり機能停止(笑)

 

 

この失敗を機にビールは控えめに😮‍💨

 

じーじ、ばーばが来た時のみ

しっかり飲めます🤣🤣🤣

 

禁断の果実ですね🤣

 

 

ウェルカムじーばー🏋️🤲

 

 

 

色んな失敗を経験しながら

一緒に成長しようと思います😤

 

凡ミス多発系トーチャンだけど

許してね🥺🤲

 

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお22~GWの続きと院内~

  2. みちこ&みちお12~気合いの入れ方~

  3. WBC凄かった⚾️

  4. いいことあるって。

  5. 映画のお話。

  6. 受付の厳しさ💁‍♀️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。