みちこ&みちお⑦~色々デビュー戦~

こんにちは!

 

西宮市のみち整骨院です🌟

 

11月も終盤ですね!

 

ここ最近は、お久しぶりの患者さんに

会ったりと嬉しい限りです😆

 

 

年末が近づくと何かとバタバタするので

体調には十分気をつけて下さい♪

 

お身体のお悩みありましたら

お気軽にご相談ください🙇🍀

 

 

さて、私は週末の度にバタバタしております😂

 

先日、とうとう抱っこ紐デビューでした!

 

まだ完全に首が座ってないので注意しつつ

短い時間ですがデビューしました🏋️

 

 

割と、落ち着くみたいでお利口でした!

足が止まると泣くけど😂💦

 

&みちお

&みちこ

 

久しぶりに両手が空いた状態での

お買い物は新鮮でした(笑)

 

 

 

そして、お天気が良かった日には

廣田神社へ行ってきました😆

 

以前、出産前に仕事のお昼休みを

使って安産祈願に行きました👶👶

 

なんとか産まれました!の報告へ

 

紅葉も🍁見たかったので

行ってきました🤗

 

知り合いにお会いしたりもあり

ビックリでした😆

また、食べに行きますねー🥺

 

 

お宮参りがまだ出来てないので

神社デビューはあっさりでした🤣

 

 

そのあとに、少しブラブラしてから

明るいうちに帰りました😊

 

 

割とお外で疲れたのかお家では

私のお腹で寝てました😴

 

平日は、双子を連れて妻だけで外出は

なかなか厳しいので😭

週末くらいは外出したいですね😆

 

 

 

寒くなるので、体調に気をつけて

生活したいですね😤💪

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 昼飯探訪

  2. “久々”と“発見”

  3. 緊急招集💡

  4. 切り替えていこう。

  5. みちこ&みちお11~初の年末年始~

  6. 起伏の無い日。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。