みちこ&みちお⑧~お知らせもあるよ~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

今日はちょっとした、お知らせも含めた

内容ですので悪しからず😆🤲

 

まず、お知らせを申し上げます!

 

インスタグラムではご報告致しましたが

『お試しカウンセリング』を始めます🤗

 

『お試しカウンセリング』の内容に

つきましてはホームページに記載して

ありますのでご覧ください🙇

 

 

どこの地域もそうですが!

病院、整骨院、鍼灸院など飽和状態で

・初めての所は不安だな

・どこが良いか分からない

など様々な理由でお身体にお悩みが

あるけど相談する場所がね・・・💦

 

なんてことが多いと思います😭

 

合う合わないもありますしね😂

 

って事で!

実際に施術は行いませんが一度

ご来院してお身体のお話をお伺いし

当院の雰囲気や施術プランなどを

カウンセリングできたらいいな!と

思って始めます🏋️🍀

 

 

ご質問などもバンバンして下さい😤

 

分かる範囲で答えます😆

 

ご縁があれば、是非一度どうぞ♪

 

 

 

さて!

 

お知らせはここまでで⬇︎からは

みちこ&みちおのお話です👶👶

 

 

最近、とっても笑うんです!

2人とも😭🍀

 

どっちがどっちか分かります?🤣

 

こんな笑顔されたら疲労気味の

とーちゃん、かーちゃんの体も勝手に

動いてしまう😂

 

不思議なものですねー🥺🥺

 

 

 

初ウミエにも行きました!

 

まだアンパンマンに興奮する年齢

ではないですが🤣

 

ちょっとドライブがてら行きました😆

 

 

あと、予防接種にも行きました💉

以外と、みちこが落ち着いていて

すぐ泣き止みました(笑)

 

が!!!

 

さすが双子(笑)

 

そんな時は、みちお君が

大泣きでした😢

 

また、数週後に接種で可哀想ですが

仕方ないですね😭

 

 

人間界で安全に生きるためには

結構大変ですよね😂💦

 

そんな感じで、毎週バタバタですが

なんとか楽しくやってます😤💪

 

 

残り1ヶ月!

 

しっかり突っ走っていきます

のでご縁がありましたら是非

お気軽にご相談ください🤗🌵

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 改めまして。

  2. ストレッチと感謝の意。

  3. 最近の質問👀

  4. 男性だってメンテナンス。

  5. お披露目会。

  6. オラに力を分けてくれ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。