みちこ&みちお11~初の年末年始~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

新年あけまして🎍

おめでとうございます㊗️

 

2022年はみなさんにとって

いかがでしたでしょうか🍀

 

 

私はバタバタでした💦

 

今年もバタバタすると思いますが

そんな中でも自分に目を向けてやり

家族や目の前の患者さんのために

何か力になれるよう考え🧐

常に実践して行こう!!!っと

思っております🤗

 

 

本日から気合い入れて診療中です!

 

ご縁がありましたら是非お気軽に

ご相談下さいね🙇💪

 

 

 

さて、お正月休みって一瞬で終わり

とっても寂しいですね(笑)

 

 

今年は御節を取ってみました🍱

 

いつもお世話になってるお蕎麦屋さんの

お蕎麦を取ったりと少し贅沢に🤏

 

 

そして、久しぶりに母方の実家に

挨拶をしてきました😊

 

 

だいぶ、久しぶりで姪っ子ちゃんも

大きく成長していました😆

 

 

スケートボードを教えてあげる!

 

という事で寒空の下お外に出て

先生(姪っ子)のレッスン開始(笑)

 

幹線道路ではなく家の前の

区間道路ですのでご心配無く😆

 

スケートボードって一般的なやつと

思いきや、えぐいスケートボードで😂

 

 

前後に一輪ずつしかないやないか!

 

めっちゃ怖かった😭

 

 

妻は、スケートやスノーボードなど

横ノリ系のスポーツをやってない

ので早々に離脱🥺

 

レッスンがしたい姪っ子・・・

 

私がレッスン受けるしかないか・・・

 

 

結果的に、めっちゃできました(笑)

 

 

結構面白くてハマりそう🤣

 

 

でも、先生のレッスンは割と

力技+感覚タイプの先生なので

咀嚼するのが大変でしたが

何とか先生の思うような結果が

出たようで(笑)

 

 

レッスン終われました😂

 

 

みちこ&みちおをとっても

可愛いがってくれて😭🎊

 

最高のお姉さんでした😭

また、会いたいですね!

 

 

後日は、西宮神社に参拝しに

行きました😊🍀

 

私は、半吉!

妻は『大福』🙄🙄🙄

 

差、えぐーー😳

今年はおみくじに対する気合いを

めちゃくちゃ入れてたので

ショックでした😱😱

 

 

妻よ。私の運気をカバーしてくれ。

 

 

久しぶりに地元のお友達に会って

奥さんやお子さんに会ったりと

とても楽しかったです😆🎊

 

 

お互いなかなか会うのが難しい

時期ですが!

 

何とか時間を作ってくれる友達は

とても大事ですね🤗

 

 

 

さいごに、

今年も、みち整骨院を

よろしくお願い致します🤲

 

 

みなさんのお身体のお悩みを

相談し一緒に解決できる

空間です♪

 

 

是非お気軽に

お問い合わせ下さい!

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお26~いつも一緒~

  2. スポーツの秋🍂と【お知らせ】

  3. みちこ&みちお14~お久しぶりだね~

  4. いいことあるって。

  5. みちこ&みちお33~ファーストシューズ~

  6. みちこ&みちお39~2年越し~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。