みちこ&みちお13~成長の証~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

少し暖かい日が続きましたが

あっという間に寒い日に🥶❄️

 

みち‘sはしっかり防寒着です♪

 

元々、体温が高いとはいえ赤ちゃんに

寒さは良くないですもんね😆

 

温度差があると堪えますね😭

 

雨も降ったりしたので

頭痛の方をみる機会が多かった

ように感じます😭

 

首や背中周囲の筋肉の働きが悪いと

関節にも影響が出ますし💦

筋肉の硬さで頭痛になったりと

悪循環ですね💦

 

 

しっかりケアしていきましょう🤗

 

 

 

さて!

 

 

最近のみちこ&みちおは

選り好みを覚えたようです🤣

 

もちろん、その日のご機嫌に

よるのですが🥺

 

やっぱりママが良いみたい🥹🥹🥹

 

 

基本的には、誰でも可。

だったのですが🙄

 

カーチャンのみ可。

な時が出てきました😂(笑)

 

 

トーチャンのお腹で寝たり

抱っこで寝たりする事が

まだまだ多いですが😊

 

たまに、カーチャンしか

自分無理なんで🤲って日が

あります🧐

 

悔しくて、寂しい😔

そんな感じです😫

 

 

やはり、母は凄いですね🙇🎊

 

 

 

選り好みがでるのも成長の証!

トーチャンは受け止めるよ・・・

 

 

まだ本気でイヤイヤって

なってるわけでは無いので

許容範囲ですが🤏

 

 

もっとハードに嫌がられるのか?

と、思うとちょっと凹みます😳

 

 

そんな君たちだけど

暖かく見守ってます🤣

 

焦らず、ゆっくり成長してくれ!

ゆっくりでいいぞ(笑)

 

あんまり早いと、こっちが

追いつかんからな😂!!

 

 

 

さいごに

 

最近届いた可愛いクマさん

帽子をどうぞ😂🍀

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. パンフレット&芋ぴっぴ

  2. みちこ&みちお12~気合いの入れ方~

  3. 餃子とビールと映画。

  4. 最近の楽しみ。

  5. 準備期間。

  6. 土曜日の事。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。