今年は大寒波!

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

大寒波来ましたねー🥶🥶

 

今回の寒波は強烈ですねー!!

 

みなさんのお住まい地域や

ご家族のみなさんは大丈夫でしょうか?

 

こんな時は、あまり動かずに

過ぎ去るのを待ちましょう😳❄️

 

数年前まで、私は毎年のように

スノーボードに行っていました🏂

 

コロナ禍になってからは全然行く

機会が無くなってしまいました😭

 

当時は、色んなところに行き

色んな人と滑ってきました🏂❄️

 

 

最初はシーズンに数回程度ですが

10回〜20回くらい山に行った年も

ありました😆

 

そんな時は、秋から寒くなるのを

心待ちにしていましたねー🥹

 

 

スノーウェアや板やヴィンディング

ブーツなど!

 

 

結構、ギアがいっぱいあって

メーカーなどもたくさんあります🍀

 

メーカーの特性やギアの

性能と自分のスタイルに合わせて

組み合わせて購入します☺️

 

そんな事も含めて結構楽しみで

だいたい9月くらいから動き出して

冬に向けて準備します🧐

 

 

ここ数年は、雪不足でしたが

今年はニュースで積雪情報を見る

機会が増えるとだんだん雪山に

行きたくなってきました🤣🤲

 

ここ4年程行けてないので

相当怖いですが・・・(笑)

 

 

 

兵庫県内の山が多かったですが

岐阜や長野県に行くこともあり

とっても楽しかったです🤣🏔

 

 

 

もし、機会があれば

何とか行きたいですねー!!

 

 

子供たちも大きくなったら

雪山に連れていって自然に

触れて欲しいですしねー🥺❄️

 

 

それに、寒くて辛い季節に

楽しみがあるのは嬉しいです😆

冬が辛くなくなりますね🤗

 

 

 

みなさんにも、冬の楽しいなど

ありますでしょうか🤣❄️

 

今年は辛い冬ですが!

 

楽しく乗り切っていきましょう!

 

 

お身体も調子が出ないことも

あると思います🙇

 

 

何かありましたら

是非、ご相談下さいね😊

 

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みなさんおかげで!!!

  2. 最近の事!

  3. 一生懸命やればオッケー。

  4. しばしの休息✨

  5. 幸せ満開!

  6. なんでも角度って大事やで。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。