みちこ&みちお14~お久しぶりだね~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

2月は二週目!

2月・3月は早いといいます😳

ほんと言うとうりですよね💦

 

まだまだ寒い日が続きますので

お身体に気をつけて頑張りましょう♪

 

寒い事もあってか腰痛の訴えを聞く

ことが多いです😭

 

お風呂やストレッチなどしっかり

身体を癒してみましょう!

 

Instagramでは、エクササイズ動画も

アップしていますので!

是非、そちらも参考にしてください😊

さて!

長いようで短い一人暮らしも

終わりました😳🎊

久しぶりに会う双子ちゃんは

成長を感じました🥺

こないだは、みちこの方が

お母さんじゃないとダメー😭って

感じでしたが少し落ち着いていて

逆に!

みちおの方が泣き虫君になって

お母さんがいいーー😭って

感じです😂(笑)

もちろん、ずっとではないですが!

どうしてもお母さんじゃないと

ダメなんだよねー🤏って感じ🤣

えらいもんで!

交互にくるんだなーと(笑)

笑う事も増えたり

色んなものに興味が出てきたり🤗

鼻水だらけで大きな声で泣いたり😭

自分の意思が作られようと

しているのかな🧐

どんな遊びが好きで!

どんな音楽が好きで!

どんな食べ物が好きで!

双子ちゃんとはいえ2人とも

好みが違うだろうし😳

大変だろうけど、それも

楽しみたいですね😆🎊

泣こうが喚こうが、結局大きく

なってしまうので😭

1日でゆっくり時間が流れる時は

少ないですが!

トーチャンとカーチャンは

負けないぜ🏋️🏋️🏋️💪💪💪

最後に、可愛いシーンを😆(笑)

ミルクを飲み干し満足そうな

みちお君🤣

2人で寝てる姿は

なんとも言えない🥹🥹🥹

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお15~絶賛成長中~

  2. 自白

  3. GWっぽい事もしたよ!

  4. いいことあるって。

  5. みちこ&みちお13~成長の証~

  6. みちこ&みちお34~慣らし運転~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。