みちこ&みちお15~絶賛成長中~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

寒い日が続いたり暖かい日が

あったりと少しずつですが

春に近づいてきましたね😆🍀

 

 

鼻がムズムズする日がありますが

体調に気をつけていきましょう☺️

 

 

さて、最近ですが

 

当院にあるモンステラさんが大きく

成長したため少し剪定しました✂︎

 

初めてなので、YouTubeで調べつつ

チョキンと✂︎

 

割と上手くできたのでは?と

思っています😆(笑)

 

 

せっかくなので水耕栽培に移行し

新しい根っこが出ればいいなと

楽しみにしています😗🌱

 

これからの成長が楽しみです🤣🎊

 

 

 

そして!

 

 

双子ちゃんも少しずつ成長して

きました🤗🌱

 

 

カーチャンじゃないとダメな時も

ありますが😳

 

だいぶ落ち着いてきてくれて

トーチャンで堪忍してくれるので

優しい子たちです(笑)

 

 

 

顔もだいぶ認識しているのか

笑いかけたら笑ってくれるので

びっくりです😂

 

 

コミュニュケーション!!!

 

 

取れてるやん😳!!!

 

 

 

ミルク飲んでいる時や

ぼーっと座っている時など

こちらの顔を見て確認する仕草を

よくしています😚

 

 

我々、大人が思っている以上に

子どもは大人を見ているな!と

思いました😳

 

 

悪さできませんでーー(笑)

 

 

 

大人への第一歩を踏み出すべく

先日、初の離乳食😚🍚

 

 

初めての味で何とも不思議な

お顔してました😂😂😂

 

ごっくん出来たので!

お利口さんでした😆

 

早く一緒に食卓を囲み

食事を楽しみたいですね☺️

 

 

 

では、今回はこのへんで🤗

 

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 首痛・肩コリ・頭痛

  2. みちこ&みちお21~ナイスゲーム~

  3. みちこ&みちお19~春だね~

  4. GWっぽい事もしたよ!

  5. 完成度高けーな、オイ。

  6. みちこ&みちお② ~トントン百裂拳~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。