みちこ&みちお17~フォビュラス~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

だいぶ暖かくなってきました😁

このまま春でしょうか🌸

 

お出かけしやすい時期ですので

体調に気をつけて遊びたいですね😆

 

 

 

先日ですが、妻が卵を割ったら

双子ちゃんだったようで😳

 

つい、写真を撮ったようです😆

 

 

 

さて、今月で我が家の双子ちゃんは

生後6ヶ月!

 

 

ハーフバースデイってやつです😚

 

短いようで長い半年でした😳

 

 

 

双子ちゃんの妊娠が分かった時は

嬉しさと同じくらいビックリでした!

 

噂通りの不安定な妊娠期間で🤰

ほんとに毎日、不安でした😭

 

 

妻の身体にも、すごい負担だろうし

入院期間も辛かったでしょう😭

 

 

何とか乗り越えて我々夫婦を

トーチャンとカーチャンにして

くれました😭🤲

 

産まれた時は、可愛いという感情も

もちろんありましたが🥰

こんなに小さいんだ!というのも

あったように思います😳

 

 

 

双子ちゃんなので、小さいよ!

とは言われてましたが実際見ると

結構、ビックリ😳

 

 

 

こんな小さくて大丈夫?って

結局、夫婦で不安になる😭(笑)

 

そんな不安をよそに現在は

スクスク育ってくれてます😗

 

 

体重が軽い時なんて

カーチャン1人でひょいっと

持ってたのに(笑)

 

今は、6キロ以上なので

1人持つ時も「よっこらせ!」

 

 

これからもっと重くなると思うと

ゾッとしますね😨

 

これも成長ですね(笑)

 

 

 

最近では、1人で遊べるように

なってきました🤣

 

みちおは、このオモチャが大好き🥰

 

5ヶ月の時はちょっとばかしの

キメ写真を🤳(笑)

片方寝てるけど(笑)

 

 

まあ、これもいいでしょう🤣

 

 

表情も豊かになり!

初節句も楽しみました(大人が)

 

ええ顔や😆🍑

 

 

男の子の方は「今日も疲れた・・」

みたいにTV見てる時もあり😗

 

こんな顔😂

この子達のペースではありますが

心も身体も少しずつ成長していき🤏

経験を積んで、感性を磨き

想像力豊かになって欲しいですね🤗

 

 

なんでも、子ども扱いせず

この子たちの言う事やする事に

目を向け、耳を傾けていこうと

思います😚🙌

 

 

何じゃそれ!!(笑)とか

理解不能な事も多いでしょう😂

 

子どものやることなので😂

 

 

そんな事も、楽しみつつ

ユーモアを持って接したいですね😚

 

 

 

さいごに、

 

 

唯一の懸念すべき点は

私みたいに屁理屈ヤロウに

ならないかが心配(笑)

 

 

 

おしまい😁🌱

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 起伏の無い日。

  2. みちこ&みちお39~2年越し~

  3. 映画のお話。

  4. 自分が納得できる時のが少ない。

  5. 手作りコーラの週末。

  6. “久々”と“発見”

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。