みちこ&みちお18~衝撃~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

だいぶ暖かくなってきましたねー!

 

朝はまだ寒い日がありますが

暑くなる前に、色んな所に遊びに

行きたいですね😆

 

 

気候も良くなってきたので

行ってきました! お宮参り㊗️

 

 

生後すぐに行けたら良かったですが

体重も少なかったですし

寒い日も多かったので💦

やっと行けました😚

 

 

おでこにチョンって白いやつ

してくれました😆

 

 

2人とも可愛いかったです🤣🍀

 

 

そこで、衝撃的だったのですが

私のスーツが・・・

 

 

入らない・・・(笑)

 

ちょうど、一年前くらいには

入っていたのに💦💦

 

 

思い当たる節しかないので☺️

そりゃ当然だ☺️

 

 

困った困った😂

お腹周り何とかしないと😳

 

 

 

話は変わって🤗

 

 

 

最近、大盛り上がりのWBC⚾️

 

私も小学生〜高校生まで甲子園を

目指して頑張ってました😆⚾️

今は専ら観る専門!

 

 

今回のWBCのメンバーは凄い!

ここまで能力が高い選手が揃うことは

なかなか難しいでしょう😭

 

 

 

そして、チームも仲良しそうだし

ムードメーカー的存在も居て🤣

 

 

選手たちが、ニコニコ楽しそうに

プレーする姿が素敵ですね🤣🤣

 

 

試合前から、とっても楽しみに

していたせいもあり(笑)

 

日本vs中国戦の初回!

 

ヌートバー選手がヒットを打った際

「っっっっしゃぁぁぁ!!!」

っと叫んでしまいました😂😂😂

 

 

 

すると、みちおがビクッ!!!

 

 

うゔぇ〜😭🤬👹っと!

 

 

すやすや寝てたのに、私の声で

起きてしまいました😭😭

 

 

やっちまった・・・

 

 

そして、我慢に我慢を重ねて観戦🇯🇵

 

 

あまりにも、面白くて

普通に声が出てしまったり💦

育児、家事を放棄寸前💦

 

 

妻ブチ切れ😂(笑)

 

 

いやー(笑)

今回は仕方ない(笑)

 

めっちゃくちゃ面白かったもん😗

 

 

以後、気をつけます😳🙌

 

 

でも、おそらくですが

これからの試合を大人しく

観戦できる自信が無いです😗

 

だから、先に謝っとくね😳

ごめんね🙇

 

 

今まで、スポーツ観戦は家で

リラックスして観たい派!

 

でしたが、

スポーツバーとかで観たい派

の気持ちが分かったかも😳

 

 

ビール飲んで、大きい声出しても

いいんやもんね🤣

 

 

これからの試合も楽しみに!

 

できることなら世界一🇯🇵

奪って欲しいですねー!

 

 

 

では、今回はこの辺で🤗

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 最近の事をたらたらと。

  2. みちこ&みちお28~夏っぽいね🌻~

  3. 神出鬼没

  4. 最近の流行り!

  5. みちこ&みちお12~気合いの入れ方~

  6. みちこ&みちお⑦~色々デビュー戦~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。