みちこ&みちお19~春だね~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

4月突入🌸

新年度ですね!

 

 

お仕事や日常生活でも色々と

バタつく時期ですね😭💦

 

お身体もしっかりケアしながら

生活していきましょう🙌

 

 

 

だいぶ暖かい日が続くので

お散歩にはバッチリですね👍

 

みなさんはお花見など

行かれましたか🌸

 

私は、夙川周辺に自転車で見に

行きました🤗

 

 

今年も綺麗でしたねー☺️

 

 

 

 

さて、我が家のみち‘sはというと

最近はコロコロ寝返りが凄い😂

 

今までは、上向きばっかりが

目線が変わって楽しいのかな😂

 

2人で知育動画を観る姿は

とっても可愛い🤣🍑

 

よく動くし、遊んで欲しいから

目が離せないのも現実😭

 

困った困った😭😭😭

 

 

 

どっちかが起きてるので

カーチャンは大変だ😨💦

 

 

カーチャンのズタボロの身体が

少しでも楽になれば🤏

と、施術を試みるが・・・・

 

 

みちこが泣くので仕方なく

カーチャンの上で😳🙌

 

ずっと抱っこしてると腕や

肩周辺がパンパンになるから

ケアしとかないと😨👍

 

 

 

私も、筋肉量ある方だと思うけど

ずっと抱っこしていた翌日とか

しっかり筋肉痛です🤣💦

 

 

自分の身体もケアしつつ

のんびり過ごしたいですね😚

 

 

コロナの制限も緩和されていき

みなさんもお出かけする機会が

増えていますか☺️

 

 

患者さんからの情報ですが

京都などは海外の方も増えて

だいぶ賑わってるみたいです😆

 

 

少しずつですが、コロナ前の

生活に戻れたらいいですね😗

 

本格的に暑くなるまでに

たくさん遊びたいです🤗🍀

 

 

では、今回はこれで終わり😚

 

 

_________________________

 

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

 

関連記事

  1. 芋が推し

  2. ジーザス!!!。

  3. 映画とバーガー。

  4. みちこ&みちお16~模様替え~

  5. スポーツの秋🍂と【お知らせ】

  6. みちこ&みちお27~最近の事~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。