成長中。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

 

暖かい日が続きますが

朝晩が少し寒い🥶🤏

 

花粉や黄砂などもすごくて

目や鼻がイマイチな患者様も

よくみます😭

 

呼吸量が低下するとストレスですね😭

 

上手に体調を整えましょう😚

 

 

 

さて、先日ですがフレンテ西宮へ

久しぶりに行ってきました!

 

ニトリが目的です🌱

 

 

 

中のお店が少々変わっていて

UFOキャッチャー🛸がありました!

 

我が家の奥さんはUFOキャッチャー🛸

が好きです😳

¥100だけ使ってしていました😳

 

UFOキャッチャーで思い出したの

ですが、まだ2人暮らしの時に

ゲームセンターに行きました😆

 

 

僕は、元々あまりゲームにお金を

使うタイプではないですが

一緒に遊ばないのもなーー🤔

 

 

って事で、¥1000くらいだったかな?

うろ覚えですが(笑)

 

 

両替して、各々好きに遊ぼうという

ことだったのですが!

 

 

使ったフリしてポケットに小銭を

入れたまま奥さんがお金を使い切る

のを待っていました😳

 

 

速攻で使い切った奥さんと合流し

違うとこ行こうとしたら🙌

 

 

:「まだお金持ってるやろ?」

 

 

:「いや、もおないで」

 

 

:「ジャンプしてみ」

 

 

:「・・・・・」

チャリンチャリン

 

 

:「出して」

 

 

:普通にカツアゲされるやん・・・。

 

 

私は、学生の頃から比較的性格は

明るめで昔から足も速めです😗

 

 

私は、身体能力テストや体育など

基本的に上位でした😗

 

 

私は、ヤンキーの類いに絡まれた

ことはありませんでしたし

良好な関係を築けるタイプです😗

 

 

なので、とってもとっても

ビックリしました😳😳😳

 

 

そんな人が、子供を持って

¥100だけで我慢できるように

なったんだなー😂っと(笑)

 

 

我々、夫婦も成長してました😂

 

 

でも、あそこを通るたびに

¥100だけ使う可能性もある!

 

子ども達が大きくなれば

自分達もしたくなるだろう🤔

 

っとなれば、¥300か。

 

 

なかなか考えもんやで😳

 

今後、子どもたちが色んな事を

理解してくるでしょう🤣

 

 

それはそれで楽しみですね🤣

 

 

カーチャンとUFOキャッチャーを

白熱するのもいいでしょう😳

 

たまにはね!

 

 

乞うご期待🤣

 

 

 

さいごに、

 

UFOキャッチャーの

アームはゆるゆるでした😂

摩擦力ゼロやん。って程!

 

取れたら教えて欲しいくらい😂

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 一生懸命やればオッケー。

  2. WBC凄かった⚾️

  3. みちこ&みちお22~GWの続きと院内~

  4. みちこ&みちお29~イタズラっ子達~

  5. 自分が納得できる時のが少ない。

  6. ラスト1か月頑張るぞー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。