みちこ&みちお21~ナイスゲーム~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

GW終わりましたねー!

 

コロナの影響が減ったGW

久しぶりだったのでお出かけされた

方も多かったでしょうか😆

 

 

気候の変化もあったりするので

体調に気をつけて遊びたいですね🤣

 

 

 

さて!

 

 

我が家の双子ちゃんはというと

野球デビューしました⚾️

 

 

オリックスVSロッテの試合で

我々はオリックス側🌱

 

34時間の試合!

 

さて2人とも大丈夫だろうか?

と思いつつ😭(笑)

 

 

正直、観戦できなくても

行ってちょっとでも味わえたら

いいかな思ってました😳

 

 

なななんと!!!

 

 

延長11回まで観戦できました⚾️

 

お利口さんっっ!!!

 

甥っ子家族と一緒に観戦でして

甥っ子君もめっちゃ可愛いがってくれて

ありがとうねーー😭!!

 

この試合は結果的にオリックスの

サヨナラ勝ちでして😆

 

両チームとも投打に山場が盛りだくさん

ありました🥹

 

その度に大歓声が何度も何度もあって

双子ちゃん達もビックリしてました😳

 

でも、慣れてきたのか途中から

すやすや寝始め(笑)

 

なかなか度胸ありました😳😳

 

さすがに寝てる時の大歓声は

ビックリするのでタイミングよく

耳を塞いで👂

睡眠妨害は阻止できました😂

 

 

隣のご年配の方から

野球観るより双子みるほうが

楽しいわー🥹と言ってもらえて

良かったです🤣

 

人が多い場に行く時は基本的に

ベビーカーを持たずに1人ずつ

抱っこ紐で赤ちゃん2人分の荷物を

持って行動します😭

 

 

どうしても大荷物になるので

周りに迷惑をかけないように

気を張ってる状態です😨

 

そんな中で周りの方が優しいと

とても有難いです🥹

 

 

できるだけ迷惑かけないよう

配慮して色んな場所にみんなで

行きたいですねー😆🍀

 

 

これから暑くなるし

お出かけが楽しみですねー😭

 

 

みなさんも、体調には気をつけて

たくさん遊んで下さい😚🤲

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

 

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. ボクシング🔥

  2. WBC凄かった⚾️

  3. みちこ&みちお27~最近の事~

  4. ちょ、、、ちょ待てよっ!!

  5. 今年は大寒波!

  6. みちこ&みちお30~お盆休み~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。