みちこ&みちお22~GWの続きと院内~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

だいぶ暑くなりましたねー😭

 

一気に夏っぽい!

 

明け方や夜中は肌寒いしで

なかなか体調管理難しいです!

 

しっかり休息と水分を取って

いきたいですね😚🍀

 

 

 

さて、GWの続きですが

双子ちゃんと初の動物園🦁

 

行ってまいりました!

 

正直、まだまだイマイチ分かって

いないですが😂

 

たくさんの動物に出会ってました!

 

 

GW中はまだ、涼しかったので

天気も良く動物園日和りでした♪

 

たくさんの動物の中でも

白くまさんのサービスが良く

目の前を行ったり来たりして

甥っ子ちゃんは嬉しそうでした😂

 

 

少しずつですが、色んな場所に

一緒に行きたいですね🤣

 

 

動物園と併設している遊園地にも

行って観覧車に乗ってきました♪

 

 

私は、高い所や絶叫マシンは

嫌いですが頑張りました🥹

 

トーチャンは小さい観覧車が

頑張れるMAXなのであとは

カーチャンにお願いします😳

 

また、行こうね!!

 

 

 

話は変わって!

 

院内のモンステラを水耕栽培して

おりました🌱

 

根っこがそこそこ伸びてきたので

土に移行することにしました😚

 

もうちょっと、根が伸びてからの

方がいいかなー?

と思ったのですが3株あるので

思い切って移行しました🤗🌱

 

 

現時点、出ている葉はこれから

枯れていきますが!

下から、芽が出てくれば成功🤣✨

 

まだ、2株あるので

せめて1株だけでも成功したい

ですねー🥹🙌

 

 

院内の植物ブースに置いてるので

見てみてくださいね😆

 

少しずつでもリラックスできる

院内を目指していきますので

是非、お身体のお悩みありましたら

お気軽にお問い合わせ下さい🤗

 

 

では、今回はこれで!

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. ご挨拶!

  2. 痛みとは。

  3. みちこ&みちお44~入園式~

  4. 帰ってくるまでが遠足。

  5. 感謝とカレーうどん。

  6. 最近の事をたらたらと。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。