みちこ&みちお23~おやつ~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

梅雨入りしましたね!

 

蒸し蒸しする日もあったり

朝晩は肌寒かったりと体調管理が

難しいですね😭

 

雨の日が増えると頭痛が出る

ことが多いでしょうか😭

 

首〜後頭部周囲の筋肉に

柔軟性があれば緩和できる

症状もあります😆🍀

 

頭痛の強い時は、是非お気軽に

ご相談くださいね♪

 

 

 

さて!

 

梅雨入り前に行った場所ですが🌱

 

ヨットハーバーへおやつを

食べに行きました😚

 

 

本格的に暑くなる前に

ピクニックです

 

浜の方なので、風も涼しくて

新緑も綺麗でした🍀

 

双子ちゃんは赤ちゃん用の

お煎餅が好きなので気持ちいい

環境で美味しく食べてました🍘

 

 

大人が食べると薄味ですが

割といけます😆

 

 

ご機嫌が悪い時でもお煎餅が

あれば落ち着きます😳

 

おやつって凄い🍘

 

 

お腹が減ったらすぐにミルクが

用意出来ればいいのですが!

 

なかなか、タイミングが悪い時は

お煎餅で凌ぎます🫣

 

 

私も妻も甘いもの好きなので

子供達もおそらく好きでしょう😂

 

成長すれば、自らおやつが欲しいと

要求する時期もくるでしょう😭

 

食べ過ぎは良くないよ!

っと教えるためにも子供の前で

おやつバクバク食べる癖も

気をつけないとですね🫣

 

 

絶対、バレるやろけど🫣

 

 

子供達は大人が思っている

以上によく見てますもんね🥹

 

 

甥っ子や姪っ子との会話でも

誤魔化し効かなくなってるので

気をつけないと😳

 

 

子供達と一緒に成長できたら

嬉しいです🤗

 

ゆっくり成長してくれたまえ😆

 

急に大きくなったら

トーチャンもカーチャンも

置いていかれるからね🥹💦

 

 

今回は、この辺で!

6月も頑張るぞーー😤😤😤

 

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

 

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

 

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. みちこ&みちお④~季節の移ろい~

  2. みちことみちお①

  3. みちこ&みちお14~お久しぶりだね~

  4. みちこ&みちお45~春だね~

  5. みちこ&みちお16~模様替え~

  6. いいことあるって。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。