アクティブな最近。
こんにちは!
西宮市のみち整骨院いんちょー
でございます😆
だいぶ暖かくなってきました!
むしろ暑い時間帯が多くなってる
感じでしょうか😆
GWも終わり少し疲れが出やすい
時期ですので体調には充分気を
つけて下さいね!

さて、ここ最近ですが
近所のソフトボール大会に
お呼ばれしました♪

1日で3試合して体バキバキに
なりましたがめっちゃ楽しくて
いい一日でした⭐️
最後の試合の前に少し時間が
あったので一度、自分の院に
戻ってストレッチポールを
したりしてケアしました😂


ちょうどその日は
妻と双子ちゃんも来てたので
息子とストレッチポールで
ケアしました😆
みちお君は生意気にも
ソフトボールの試合中に大人の
ベンチに座ったり試合に出場
しようとしたり大暴れでした😭
この間は、自分の足にペンで
落書きしてたし😂

朝ごはんの時間に
あれ?どこ行った?っと思うと
洗濯カゴ🧺の中で食べてたり
本当にマイペース君です🥹

みちこちゃんは相変わらず
早起き生活でして最近、私が
早起きして散歩に行くのですが
この間初めて着いてきました😂

早朝の公園は楽しかっただろ😂
そうそう!
先日は母の日でしたね!
皆さんは何かしましたか☺️?
私は花束を2つ買って
双子ちゃんがカーチャンへ
プレゼントしました🎁
お花屋さんに行って
自分達のお花代をお支払いして
ウキウキでカーチャンに渡す姿は
何とも可愛くて良かったです😆

ちなみに、お金をお支払いする際
みちこちゃんは通常通りお渡し
できたのですが😂
我が家のやんちゃ坊主の
みちお君は、スッと渡す事なく
お金を背中に隠して「どっちだ!」
ってやってました😭笑
まじで、勘弁してくれw
スマートに渡さんかい!!
店員さんもノってくれて
こっちだ!!!ってやってくれた
ので良かったけど😭
まあ、私の変な汗が出る
お支払いを終えカーチャンに
渡せた時は色んな意味で
ホッとしました😂
彼らが記憶に残るか分からないけど
楽しい母の日になったらいいな
っと思ってます😂
最後に、トーチャン特製の
唐揚げの写真で終わりです♪
みちこちゃんご要望だったので
作りました!

そんな感じの最近でした!
では、また😆
______________________________
【みち整骨院】
西宮市室川町1-22
AM8:00-13:00
PM15:00-19:00
●土曜日 AM8:30-16:00
第1・3日曜も受付🌵
腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し
スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗
患者さんのお話をしっかりお伺いし
改善までサポート致します🕺✨
交通事故治療も受付中です🚗
しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に
戻すお手伝いさせて頂きます♪
【女性専用整体】も随時受付中です♪
国家資格保有している女性施術者が
丁寧なカウンセリングと心地よい施術
心も身体も癒され痛みが緩和する整体✨
みち整骨院内で行ってますのでご興味
ありましたらHP内の【女性専用整体】
をクリック下さい👏
お気軽にお問い合わせください👀
この記事へのコメントはありません。