アクティブな最近。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院いんちょー

でございます😆

 

だいぶ暖かくなってきました!

むしろ暑い時間帯が多くなってる

感じでしょうか😆

 

 

GWも終わり少し疲れが出やすい

時期ですので体調には充分気を

つけて下さいね!

さて、ここ最近ですが

近所のソフトボール大会に

お呼ばれしました♪

 

1日で3試合して体バキバキに

なりましたがめっちゃ楽しくて

いい一日でした⭐️

 

 

最後の試合の前に少し時間が

あったので一度、自分の院に

戻ってストレッチポールを

したりしてケアしました😂

ちょうどその日は

妻と双子ちゃんも来てたので

息子とストレッチポールで

ケアしました😆

 

 

みちお君は生意気にも

ソフトボールの試合中に大人の

ベンチに座ったり試合に出場

しようとしたり大暴れでした😭

 

この間は、自分の足にペンで

落書きしてたし😂

 

朝ごはんの時間に

あれ?どこ行った?っと思うと

洗濯カゴ🧺の中で食べてたり

本当にマイペース君です🥹

 

みちこちゃんは相変わらず

早起き生活でして最近、私が

早起きして散歩に行くのですが

この間初めて着いてきました😂

早朝の公園は楽しかっただろ😂

 

 

 

そうそう!

先日は母の日でしたね!

 

皆さんは何かしましたか☺️?

 

私は花束を2つ買って

双子ちゃんがカーチャンへ

プレゼントしました🎁

 

お花屋さんに行って

自分達のお花代をお支払いして

ウキウキでカーチャンに渡す姿は

何とも可愛くて良かったです😆

ちなみに、お金をお支払いする際

みちこちゃんは通常通りお渡し

できたのですが😂

 

 

我が家のやんちゃ坊主の

みちお君は、スッと渡す事なく

お金を背中に隠して「どっちだ!」

ってやってました😭笑

 

 

まじで、勘弁してくれw

スマートに渡さんかい!!

 

店員さんもノってくれて

こっちだ!!!ってやってくれた

ので良かったけど😭

 

 

まあ、私の変な汗が出る

お支払いを終えカーチャンに

渡せた時は色んな意味で

ホッとしました😂

 

 

彼らが記憶に残るか分からないけど

楽しい母の日になったらいいな

っと思ってます😂

 

 

最後に、トーチャン特製の

唐揚げの写真で終わりです♪

みちこちゃんご要望だったので

作りました!

そんな感じの最近でした!

 

 

では、また😆

______________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

 

【女性専用整体】も随時受付中です♪

国家資格保有している女性施術者が

丁寧なカウンセリングと心地よい施術

心も身体も癒され痛みが緩和する整体✨

 

みち整骨院内で行ってますのでご興味

ありましたらHP内の【女性専用整体】

をクリック下さい👏

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. WBC凄かった⚾️

  2. みちこ&みちお36~早いもので11月~

  3. ご飯ガッツキに行ったよ!

  4. パンフレット&芋ぴっぴ

  5. みちこ&みちお26~いつも一緒~

  6. みちこ&みちお63〜いつも通り〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。