ご無沙汰のyunaです🙋🏻‍♀️

めちゃくちゃ

ご無沙汰しております🙇🏻‍♀️

 

みち整骨院、女性専用整体担当の

yunaです🌸

 

 

あれあれという間に半年ほど過ぎ🤣

 

 

途中まで書いてまた、3ヶ月ほど過ぎて(笑)

 

今年の目標は一応、blog書くぞー!なので

暖かく見守ってください🥹

 

 

最近の事はというと、

子供達も進級して

年少さんのクラスになりました!

 

 

ほんとに、すくすくのびのび育っています。

最近の流行りはもっぱら下ネタです。。。

 

口を開けば、うんち💩やおしり〜と

言っていますね〜

 

家ではいいけど外ではやめてくれ〜

 

 

みんなが通る道です、と

保育園の先生は言ってくれているので

 

暖かく見守っていきましょう。。。

 

 

言葉数も増えましたし、

 

言葉で伝えると

だいぶ理解できるように

なっているなとも感じます✨

 

 

たまに大人びた言葉を口にするので

びっくりする時もあります😂

 

 

今回のGWは、地元には帰らず

家でゆっくり過ごしたり

公園に行ったり、友達とBBQしたり!

 

 

BBQは夫の友人宅にお邪魔

させていただきました!

 

 

 

 

久しぶりのBBQ、、

やっぱりサイコーです。

 

 

そして、我が家の行きつけ

西宮キッズダム🛝

 

 

お決まりの流れで遊んで

みんなでおにぎり食べました🍙

 

 

 

 

そして母の日には

仕事終わりに

双子サプライズ😂

 

 

 

 

少し照れくさそうにしてました😂

 

 

「いつもありがとう」を

練習したらしいんですが、

 

なかなか言えず😁

 

たくさんの幸せもらってます!

 

 

5月も中盤になり

急に暑くなってきましたが

夜は涼しい🌙

 

なので我が家は

 

夜さんぽにハマってます⭐️

 

 

 

散歩という名の

買い食いですが😏🍟

 

今では

散歩=マクドナルド

 

って思われてて

 

それはそれで楽しいんですが

 

散歩のたびに、「ポテトいく!🍟」

ってなるので

 

気軽に散歩いく?って

言えなくなりましたw

 

 

5月中盤には保育園の

運動はっぴょう会もありました。

 

 

入場のシーンから

ウルウル🥹

 

もはや我が子じゃなくても

ウルウル🤣

 

保育園側の選曲も相まって

泣けますねあれは🤣

 

泣いてるのが私くらいだった

気がするので(周りを見てないだけ)

 

まぁまぁ恥ずかしいw

 

なんせ涙もろいのでww

 

去年も入場はやられましたw

 

今年は幼児クラスになり

だいぶ運動会らしい演目になり

全クラス混合のリレー🏃‍♂️がありました!

 

 

ちゃんと走れるか心配でしたが

 

それはもう、必死に

走っていて(顔も必死)→息子の方

 

 

他の保護者の方も

私たちに「かわいい〜🤣🤣」

と言ってくれるほど

 

 

必死に走っていて

これは面白かったです。

 

娘はびびりなので

いざ自分の順番となると

走れなくて

 

先生と一緒に走ってもらってました😁

 

 

双子でも全然性格がちがうので

面白いです。

 

去年に比べてまた一段と

成長を感じました✨

 

 

最後になりますが

 

 

急に暑くなってきましたね。

 

もう時期、梅雨入りになると思いますが

 

季節の変わり目は体調の変化も

でやすいので、みなさま

お気をつけくださいませ🙇🏻‍♀️

 

 

女性専用整体も

日曜日、火曜日で受付しております!

 

 

お気軽にお問い合わせください😊

 

 

 

__________________________________

 

女性施術者が女性に寄り添う整体

産後や育児中ママの身体ケアをサポート!

 

育児や仕事での身体のストレスを軽減し

活力のある日常生活へ

 

『疲れ切っている体を労る』リラクゼーション

こんな方にオススメ!

 

◾️育児や仕事で疲労が取れにくい

◾️腰痛、肩こり、筋緊張性頭痛、腱鞘炎

◾️出産を経験してから身体のトラブルが増えた

◾️姿勢の悪さが気になる

 

しっかりとカウンセリングを行い、

お悩みや症状に合わせて施術をすすめます。 

 

 

みち整骨院📍西宮市室川町1-22-101

 

 

関連記事

  1. 夏の思い出2025

  2. 楽しい思い出の話🌸

  3. 運動はっぴょう会!

  4. yuna、blogはじめます!

  5. 腱鞘炎のお話

  6. 実家帰省しました🎵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。