ご無沙汰のyunaです🙋🏻♀️
めちゃくちゃ
ご無沙汰しております🙇🏻♀️
みち整骨院、女性専用整体担当の
yunaです🌸
あれあれという間に半年ほど過ぎ🤣
途中まで書いてまた、3ヶ月ほど過ぎて(笑)
今年の目標は一応、blog書くぞー!なので
暖かく見守ってください🥹
最近の事はというと、
子供達も進級して
年少さんのクラスになりました!
ほんとに、すくすくのびのび育っています。
最近の流行りはもっぱら下ネタです。。。
口を開けば、うんち💩やおしり〜と
言っていますね〜
家ではいいけど外ではやめてくれ〜
みんなが通る道です、と
保育園の先生は言ってくれているので
暖かく見守っていきましょう。。。
言葉数も増えましたし、
言葉で伝えると
だいぶ理解できるように
なっているなとも感じます✨
たまに大人びた言葉を口にするので
びっくりする時もあります😂
今回のGWは、地元には帰らず
家でゆっくり過ごしたり
公園に行ったり、友達とBBQしたり!
BBQは夫の友人宅にお邪魔
させていただきました!

久しぶりのBBQ、、
やっぱりサイコーです。
そして、我が家の行きつけ
西宮キッズダム🛝
お決まりの流れで遊んで
みんなでおにぎり食べました🍙

そして母の日には
仕事終わりに
双子サプライズ😂

少し照れくさそうにしてました😂
「いつもありがとう」を
練習したらしいんですが、
なかなか言えず😁
たくさんの幸せもらってます!
5月も中盤になり
急に暑くなってきましたが
夜は涼しい🌙
なので我が家は
夜さんぽにハマってます⭐️

散歩という名の
買い食いですが😏🍟
今では
散歩=マクドナルド
って思われてて
それはそれで楽しいんですが
散歩のたびに、「ポテトいく!🍟」
ってなるので
気軽に散歩いく?って
言えなくなりましたw
5月中盤には保育園の
運動はっぴょう会もありました。
入場のシーンから
ウルウル🥹
もはや我が子じゃなくても
ウルウル🤣
保育園側の選曲も相まって
泣けますねあれは🤣
泣いてるのが私くらいだった
気がするので(周りを見てないだけ)
まぁまぁ恥ずかしいw
なんせ涙もろいのでww
去年も入場はやられましたw
今年は幼児クラスになり
だいぶ運動会らしい演目になり
全クラス混合のリレー🏃♂️がありました!
ちゃんと走れるか心配でしたが
それはもう、必死に
走っていて(顔も必死)→息子の方
他の保護者の方も
私たちに「かわいい〜🤣🤣」
と言ってくれるほど
必死に走っていて
これは面白かったです。
娘はびびりなので
いざ自分の順番となると
走れなくて
先生と一緒に走ってもらってました😁
双子でも全然性格がちがうので
面白いです。
去年に比べてまた一段と
成長を感じました✨
最後になりますが
急に暑くなってきましたね。
もう時期、梅雨入りになると思いますが
季節の変わり目は体調の変化も
でやすいので、みなさま
お気をつけくださいませ🙇🏻♀️
女性専用整体も
日曜日、火曜日で受付しております!
お気軽にお問い合わせください😊
__________________________________
女性施術者が女性に寄り添う整体
産後や育児中ママの身体ケアをサポート!
育児や仕事での身体のストレスを軽減し
活力のある日常生活へ
『疲れ切っている体を労る』リラクゼーション
こんな方にオススメ!
◾️育児や仕事で疲労が取れにくい
◾️腰痛、肩こり、筋緊張性頭痛、腱鞘炎
◾️出産を経験してから身体のトラブルが増えた
◾️姿勢の悪さが気になる
しっかりとカウンセリングを行い、
お悩みや症状に合わせて施術をすすめます。
みち整骨院📍西宮市室川町1-22-101
この記事へのコメントはありません。