ありがとうごぜーやす!!!

おはよう御座います🌵

西宮市のみち整骨院です🤓

 

 

⬆︎の写真は先日、お友達夫婦に開業祝いで頂きました☕️

 

 

ご主人が僕の同級生でして(年齢は先輩ですが)

専門学校で会ってからもお10年が経とうとしています・・・

 

時間が経つのはめちゃくちゃ早い🥺

 

 

当時は高校卒業してまだまだお子様ですし、野球ばかりしていたので

お勉強は苦手でした😭

 

が、周りのお兄さん・お姉さんに恵まれて楽しい学校生活でした🔥

専門学校でなので、授業後はすぐ整骨院にバイトに行ってとあまり

学生らしいことはできない3年間でしたが充実していました🕺

友人も今後、開業を視野に入れているみたいなので

一緒に切磋琢磨していきたいです😤😤😤

お次のいただき物はこちらです⬇︎

 

とても可愛い観葉植物🌿

太陽土地さんには約半年ほどお世話になりました🌝

物件探しはご縁が大事なところもありますので

とても助かりました🙆‍♂️

周りに恵まれて、本当にありがたいです😊

 

おわり。

関連記事

  1. 頑張りました。(インタビュー編)

  2. 痛みとは。

  3. みなさんのおかげで!!!パート2

  4. 改めまして。

  5. みなさんのおかげで『2周年』

  6. クリスマスとカタコリッス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。