甘いものは口いっぱいにするタイプ。

こんにちは!

 

西宮市のみち整骨院です

 

タイトルの通りスイーツです🍰

 

西宮にある洋菓子屋さんグーガムーガさんの

ケーキとミルフィーユを食べました🤗

僕も妻も甘いものは好きでして

よく買うのですが!

 

西宮ってほんと美味しそうなスイーツ屋さんが

多いですよねー😂w

 

 

これだけいっぱいあると迷ってしまいます🥺

 

チョコケーキ、ショートケーキ

プリンクレープ🍮の三種類😆

 

もちろん、有名なミルフィーユも🤤🤤

 

ミルフィーユ生地に専用のクリームを

自らディップさせていただくという!

 

 

今までに無かった食べものでした😳‼️

 

めちゃくちゃ美味しかったです🤣

 

クリームが割とあっさりで生地に

べっちょりつけて丁度😂

 

 

アイデアも面白いし、お友達のプレゼントにも

丁度いいですよね☺️🌟

 

 

また、行こう😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

関連記事

  1. みちこ&みちお⑥~失敗を糧に~

  2. みちこ&みちお⑨~カタコリッス2~

  3. いいことあるって。

  4. 神出鬼没

  5. 帰ってくるまでが遠足。

  6. 餃子とビールと映画。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。