みちこ&みちお45~春だね~

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

桜もしっかり咲いて

お花見はできましたか🌸?

 

 

雨や風ですぐ散ってしまうので

行ける時に行っておきたいですね✨

 

 

 

さて、我々は急遽ですが淡路にある

公園に行ってきました🤗🌸

 

 

桜もいい感じにあり

お天気も良好!!!

 

 

ピクニック日和🥹✨

お弁当も持って🍱

 

いとこ家族と淡路集合🥳

 

 

車では、双子ちゃんはスヤスヤと

仮眠を取ってくれてスムーズに

淡路島に着きました!

 

 

軽い睡眠でフル充電な双子😩

 

 

公園に着いたら、めっちゃ走る💨

 

 

来てらっしゃるご家族に

しっかり挨拶するみちお君😳

 

 

すぐお昼ご飯どきなので

みんなでお弁当食べました😆

 

みちお君は、めっちゃ食べてました😂

 

卵焼きめっちゃ食べてた😂😂

 

やっぱり、お外で食べるお弁当は

最高ですね🤌

 

なんでこんなに美味しいでしょう🤦

 

おにぎりもいっぱい食べて

お腹パンパンになってから

すぐ走る双子😩

 

 

甥っ子君や、姪っ子ちゃんにも

たくさん遊んでもらってました😆

 

 

ちなみに、双子は靴履かない😭

みちおは基本裸足🦶

 

最初は、靴を履かして遊んでたの

ですがいつの間にか裸足だったので

何回か履かしましたが🤦

 

 

毎回脱ぐので、もーいいやっと

思いまして裸足で走ってました🤦

 

自分も裸足で走り回るタイプだった

ので仕方ないね🫣

 

 

五感をたっぷり刺激して!

たくさん遊べー😂✨

 

遊んだ次の日は

トーチャン初の登園でした😆

 

 

ならし保育は登園さしたら

お昼頃にお迎えに行きます😆

 

 

思ったより、あっさりと

トーチャンから離れるので

ちょっぴり寂しい😂

 

 

保育園頑張ってるので

なんか作ってあげたいなー!

っと思いまして🤗

 

 

ピカタ作りました🙌

 

鶏肉ですが、子供が好きな味付けに

してみました💁

 

 

割とお気に召したようで

良かったです🤭

 

最近、美味しんぼ観て

料理熱が上がっている現状!

 

そこで、妻の復職予定!

 

 

子供たちの食欲😤

 

いっちょ頑張ってみるか!

って感じで頑張ってみました😚

 

 

まあ、いつまで続くか🫣

みなさん応援してね😂(笑)

 

今回は、これでおしまい👋

 

_________________________

 

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

●土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

 

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

関連記事

  1. いいことあるって。

  2. みちこ&みちお32~おめでとう~

  3. 自分が納得できる時のが少ない。

  4. 明けましておめでとうございます㊗️

  5. みちこ&みちお44~入園式~

  6. みちこ&みちお⑨~カタコリッス2~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。